1779119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サザナミインコに魅せられて

サザナミインコに魅せられて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SpangleBlue510

SpangleBlue510

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

2024/04/28(日)・… New! 恭太郎。さん

楽天カード

サイド自由欄


2012年プロ野球♪


★阪神タイガース情報★

 10月9日
 
 レギュラーシーズン
 最終戦

 そして・・・
 金本選手引退試合

 阪神 3-0 横浜


 金本選手より
 「夢をありがとう」
 「野球の神様、ありがとう」



2010年12月25日
XML
カテゴリ:ガーデニング


本日、4回目の日記更新です。




ブログのガーデニングですが、
第1回は2月17日から始まって5月20日に終了、
第2回は5月26日から始まって8月17日に終了、
第3回は8月23日から始まって11月14日に終了、
第4回は11月20日から始まって2月11日に終了
第5回は2月17日から始まって5月11日に終了、
第6回目は始まりは未確認ですが8月8日に終了、
第7回目は8月14日から始まって11月5日に終了しました。





ところが、
ふと見ると、新しい芽が育っておしゃべりしています!四つ葉




やったーーー!第8回目のガーデニング再開です!!きらきら






「もっといろんな人にみられたいな~」(11/11 芽が出たとき)
  ↓
「こんにちは!」(11/12)
  ↓
「もっといろんな人にみられたいな~」(11/13)
  ↓
「こっからが勝負!」(11/14)
  ↓
「よーし!」(11/15)
  ↓
「この調子だね!」(11/16)
  ↓
「さいきん何してるの?」(11/17 双葉になったとき)
  ↓
「ウツボカズラは大型になると、ネズミや小鳥も食べてしまう!」
                            (11/18)
  ↓
「この調子だね!」(11/19)
  ↓
「そろそろかな・・・」(11/20)
  ↓
「もっといろんな人にみられたいな~」(11/21)
  ↓
「こっからが勝負!」(11/22)
  ↓
「かまってほしいよ」(11/23)
  ↓
「いそがしそうだね おうえんしてるよ」(11/24)
  ↓
「花言葉っておもしろいよね」(11/25 本葉が出たとき)
  ↓
「こんにちは!」(11/26)
  ↓
「花言葉っておもしろいよね」(11/27)
  ↓
「オニクという名前の植物があるらしい・・・」(11/28)
  ↓
「大きくなりたいな」(11/29)
  ↓
「ぐんぐん成長するよ!」(11/30)
  ↓
「成長のみなもとは・・・」(12/1)
  ↓
「よーし!」(12/2)
  ↓
「もっとお水がほしい!」(12/3)
  ↓
「いそがしそうだね おうえんしてるよ」(12/4)
  ↓
「もっとあそんで!」(12/5)
  ↓
「そらとんでみたい!」(12/6 芽がグ~ンと成長したとき)
  ↓
「元気にしてる?」(12/7)
  ↓
「花言葉っておもしろいよね」(12/8)
  ↓
「こんにちは!」(12/9)
  ↓
「奇想天外という名前の植物があるらしい」(12/10)
  ↓
「すきな花はなんですか?」(12/11)
  ↓
「サボテンのトゲは冷却機能を持ってる」(12/12)
  ↓
「ぐんぐん成長するよ!」(12/13)
  ↓
「わーい♪」(12/14)
  ↓
「ぐんぐん成長するよ!」(12/15)
  ↓
「大きくなりたいな」(12/16)
  ↓
「こんにちは!」(12/17 蕾ができたとき)
  ↓
「植物を毎日なでていると背が低くなるらしい」(12/18)
  ↓
「いつもありがとう」(12/19)
  ↓
「やっほー!」(12/20)
  ↓
「もっといろんな人にみられたいな~」(12/21)
  ↓
「やっほー!」(12/22)
  ↓
「元気にしてる?」(12/23)
  ↓
「こっからが勝負!」(12/24)
  ↓
「わーい♪」(12/25)






蕾ができました!




   ブログのガーデニング flower6_1






第8回はあまり期待していなかったのに、
思いがけず、早く新たな芽が出てガーデニングが始まり、
とても嬉しいです音符






12月に入り寒さが日々増してきました。
いつもの妖精さんにたっぷり水やりしてもらいましょう♪






第1回~第7回では、ちょっとわがままな芽でしたが(笑)、
いつか花が咲くと期待して待ち続けました!




今回は、どんなおしゃべりで、何のお花を咲かせて
くれるのでしょうか?






ブログのガーデニングとはいえ、気になるもので、
日々の成長を見る楽しみがまた始まりました。




毎日いろんなおしゃべりして、ぐんぐん成長して、
いつかキレイなお花を咲かせてね!ハート(手書き)





   アイコン太陽

           アイコン水やりする妖精        
         アイコン植木鉢に双葉の芽黄緑






    アイコン 動かないキラキラ 赤&オレンジ  ブログランキングに参加しています アイコン 動かないキラキラ ピンク&イエロー 


    にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 人気ブログランキングへ


     アイコン 夜空にお願いするヒヨコ 左向き 文字あり ポチッと一押しアイコン ミニマウス CLICKお願いします!

  ポチッの後は完全にページが開かれるまでお待ちくださいね!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月25日 17時30分05秒
コメント(1) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

恭太郎。@ Re:2023年 春の繁殖 第2弾 すくすく成長中♪・1(04/21) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 本日、朝のお散歩…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.