1778650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サザナミインコに魅せられて

サザナミインコに魅せられて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SpangleBlue510

SpangleBlue510

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

楽天カード

サイド自由欄


2012年プロ野球♪


★阪神タイガース情報★

 10月9日
 
 レギュラーシーズン
 最終戦

 そして・・・
 金本選手引退試合

 阪神 3-0 横浜


 金本選手より
 「夢をありがとう」
 「野球の神様、ありがとう」



2011年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


本日、2回目の日記更新です。






ブログのガーデニングですが、
第1回は2月17日から始まって5月20日に終了、
第2回は5月26日から始まって8月17日に終了、
第3回は8月23日から始まって11月14日に終了、
第4回は11月20日から始まって2月11日に終了
第5回は2月17日から始まって5月11日に終了、
第6回目は始まりは未確認ですが8月8日に終了、
第7回目は8月14日から始まって11月5日に終了、
第8回目は11月11日から始まって2月3日に終了、
第9回目は2月8日から始まって5月2日に終了、
第10回目は5月8日から始まって7月30日に終了、
第11回目は8月5日から始まって10月27日に終了しました。





ところが、
ふと見ると、新しい芽が育っておしゃべりしています!四つ葉




やったーーー!
第12回目のガーデニング再開です!!きらきら








「ぜっさん光合成中!」(11/2 芽が出たとき)
  ↓
「植物を毎日なでていると背が低くなるらしい」(11/3)
  ↓
「そろそろかな・・・」(11/4)
  ↓
「ぐんぐん成長するよ!」(11/5)
  ↓
「この調子だね!」(11/6)
  ↓
「いい感じ♪」(11/7)
  ↓
「こんにちは!」(11/8 双葉になったとき)
  ↓
「そらとんでみたい!」(11/9)
  ↓
「もっといろんな人にみられたいな~」(11/10)
  ↓
「この調子だね!」(11/11)
  ↓
「こっからが勝負!」(11/12)
  ↓
「よーし!」(11/13)
  ↓
「うーん・・・」(11/14)
  ↓
「ご機嫌ナナメ・・・」(11/15)
  ↓
「サボテンのトゲは冷却機能を持ってる」(11/16 本葉が出たとき)
  ↓
「平和だなぁ・・・」(11/17)
  ↓
「いつもありがとう」(11/18)
  ↓
「元気にしてる?」(11/19)








双葉から本葉が出ました!

(なんだか、また前回と似ているような・・・)


   ブログのガーデニング flower4_1






第12回は待ちに待っていただけに、
ようやく新たな芽が出てガーデニングが始まり、
とても嬉しいです音符






実は、このブログのガーデニングがないと、
日記のネタがない日は困るというのが本音なんですよね雫






もう11月半ばになりました!
今年も残すところ2ヶ月を切りました・・・。






芽がぐんぐん成長するように、
いつもの妖精さんにたっぷり水やりしてもらいましょう♪






第1回~第11回では、ちょっとわがままな芽でしたが(笑)、
いつか花が咲くと期待して待ち続けました!




今回は、どんなおしゃべりで、何のお花を咲かせて
くれるのでしょうか?






ブログのガーデニングとはいえ、気になるもので、
日々の成長を見る楽しみがまた始まりました。






毎日いろんなおしゃべりして、ぐんぐん成長して、
いつかキレイなお花を咲かせてね!ハート(手書き)






   アイコン太陽

           アイコン水やりする妖精        
         アイコン植木鉢に双葉の芽黄緑






  ライン 双葉 グリーン








バナー 楽天たすけ愛 バナー 東北の「食」を応援しよう!

バナー 鳥を飼育している被災者の皆様へ バナー 緊急災害時動物救援本部

クリックで救える命がある。 tohoku180_80b.gif



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月19日 15時17分59秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

恭太郎。@ Re:2023年 春の繁殖 第2弾 すくすく成長中♪・1(04/21) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 本日、朝のお散歩…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.