1788306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サザナミインコに魅せられて

サザナミインコに魅せられて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SpangleBlue510

SpangleBlue510

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

0時!Happy急便さん… New! 38119さん

楽天カード

サイド自由欄


2012年プロ野球♪


★阪神タイガース情報★

 10月9日
 
 レギュラーシーズン
 最終戦

 そして・・・
 金本選手引退試合

 阪神 3-0 横浜


 金本選手より
 「夢をありがとう」
 「野球の神様、ありがとう」



2013年05月11日
XML


今日もまた・・・

幸せを運ぶ小鳥の作品展2013へ行ってきました~!!


2013幸せを運ぶ小鳥の作品展 150%


詳細はこちら ひよこ ← クリック






今日も午後から行ったのですが・・・

5月8日(水)の平日から始まって、

初めての週末とあって、さらに人がいっぱいです!


P1170298 阪神百貨店 幸せを運ぶ小鳥の作品展2013 50% SpangleBlue510




どのコーナーも人だかり・・・

チビのこの飼い主(私、ロプロス)では、見えませ~ん!


P1170299 阪神百貨店 幸せを運ぶ小鳥の作品展2013 50% SpangleBlue510




さらに、初日の8日とは、

作家も専門店も入れ替わっていたり、

配置が入れ替わっていたりと、余計に要領がわからない・・・








しかーし!

目指すところは決まっている!!




まずは、カメラマンさんとコザクラインコのおとちゃん♪

(当然ながら、おとちゃんは催場には来ていません。)




おとちゃんのポストカードは全10種類販売のところ、

この前は、似ているからいいや~と8枚しか買いませんでした。

あの日、帰ってから、やっぱり10枚買っとけばよかったと後悔。

その残る2枚を求めて、カメラマンさんのコーナーへ直行。




カメラマンさんはいらっしゃいました!

ポストカードも全種類売り切れることなく在庫がありました!


P1170308 阪神百貨店 幸せを運ぶ小鳥の作品展2013 50% SpangleBlue510




それと、展示されているパネルとカメラマンさんのお写真も

撮らせていただきました!


P1170303 阪神百貨店 幸せを運ぶ小鳥の作品展2013 50% SpangleBlue510




ジャジャジャ~ン!

こちらがおとちゃんのカメラマンさんです!!!


P1170300 阪神百貨店 幸せを運ぶ小鳥の作品展2013 50% SpangleBlue510




全10種類揃ったおとちゃんのお写真たち・・・


P1170335 阪神百貨店 幸せを運ぶ小鳥の作品展2013 50% SpangleBlue510


おとちゃん、本当に可愛いね~♪

本気嚼みされるとものすごく痛いので、ちょっと恐いですが・・・










あと、前回きたときに見て欲しかったもの・・・

欲しいものは欲しい!でこの機会にしか買えないので、

思い切って買うことに!




ひとつは・・・


P1170314 阪神百貨店 幸せを運ぶ小鳥の作品展2013 50% SpangleBlue510


これは、左右の足元にセキセイインコがワンポイントで

プリントされたブルーのタイツ。

マネキンに履かせてあったのを見ると、とても素敵でした。

他にもいろんな鳥さんや動物柄、それぞれの色違いがありました。




それよりも、こっちがツボでした!


P1170325 阪神百貨店 幸せを運ぶ小鳥の作品展2013 50% SpangleBlue510

P1170329 阪神百貨店 幸せを運ぶ小鳥の作品展2013 50% SpangleBlue510

P1170320 阪神百貨店 幸せを運ぶ小鳥の作品展2013 50% SpangleBlue510


ちょうどッスニーカーが欲しいと思っていたところに、

なんて可愛い~~~♪

しかも、作家さんが1点1点手書きされるので、

同じものが2つとないという超レアグッズ。

ファッション専門家はるちゃん、このスニーカーどう思う?・・・(笑)








そのあと、ステーショナリーのコーナーを覗いて見ました。




楽天市場でも鳥さんグッズをお取扱で有名のCAP!さん、

その中でも大人気のクリエイターズpiyopiyobrandさんがいました。

CAP!さんでは、クリエイター商品は作家さんの手作りで、

大量生産ができないことが理由で、欲しい商品がいつも売り切れ。




特に、piyopiyobrandさん!

でも、阪神百貨店の小鳥の作品展にはたくさんの商品が並んでいました。

CAP!さんで見かけたことのない可愛いA4クリアファイルを

見ていると、

piyopiyobrandの係の人が寄ってきて、

「それ、新作なんですよ。まだCAP!さんには卸していません」と。

CAP!さんに入荷したら、即完売になること必至なので、

ここで買うことにしました。


P1170336 阪神百貨店 幸せを運ぶ小鳥の作品展2013 50% SpangleBlue510

P1170341 阪神百貨店 幸せを運ぶ小鳥の作品展2013 50% SpangleBlue510


コザクラインコ、オカメインコ、文鳥・・・

上記のお写真はクリアファイルの表裏です。

(6枚ではありません。)






また別の近くのステーショナリーコーナーへー行きました。




なんと!

やっとここに来て、

作品展に2日も来て、

サザナミインコと書かれた、サザナミインコらしい商品と

巡り会いましたーーー!!




それは、ただの1枚のA4クリアファイルなのですが・・・


P1170343 阪神百貨店 幸せを運ぶ小鳥の作品展2013 50% SpangleBlue510

P1170344 阪神百貨店 幸せを運ぶ小鳥の作品展2013 50% SpangleBlue510

↑ なんでお尻向けてんの?・・・(笑)


P1170346 阪神百貨店 幸せを運ぶ小鳥の作品展2013 50% SpangleBlue510

P1170347 阪神百貨店 幸せを運ぶ小鳥の作品展2013 50% SpangleBlue510

P1170350 阪神百貨店 幸せを運ぶ小鳥の作品展2013 50% SpangleBlue510






ついに、たとえ1つでもサザナミインコを見つけて満足したので、

さぁ~、精算して帰ろうとしたら・・・


P1170304 阪神百貨店 幸せを運ぶ小鳥の作品展2013 50% SpangleBlue510


前のリュックを背負ったおっちゃんとは無関係です。

レジが見えないほど、長蛇の列だといいたかったのです・・・(爆)








あと、小鳥の作品展も明日と明後日の残り2日となりました。

特に、最終日は午後6時までです。

興味ある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

とても楽しいですよ~♪






また来年も・・・

阪神百貨店にて、幸せを運ぶ小鳥の作品展を

ぜひ開催してほしいです。

関係者さん、よろしくお願いします^^








「ぴっぴのおうちオリジナルカレンダー2013」発売中!

この小鳥の作品展開催中は、

おとちゃんのカメラマンさんがお取扱されていて、催場で購入可。

すでに5月とあって、お値段がお安くなっています^^





ぴっぴのおうちさんですが・・・

現在、カレンダー作製に向けての準備やその他諸事情あり、

店舗改装、HP閉鎖されています。

リニューアルオープンは4月下旬予定でしたが、それも遅れて、

5月中旬~下旬になるそうです^^






       イラスト 鳥かごの中の青い鳥 image3589 拡大90×105








アイコン 動かないキラキラ 赤&オレンジ  ブログランキングに参加しています アイコン 動かないキラキラ ピンク&イエロー 


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ    






応援していただけると飼い主とインコちゃんの励みになります!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月12日 04時31分10秒
コメント(70) | コメントを書く
[サザナミインコ&コザクラインコ] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.