1779709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サザナミインコに魅せられて

サザナミインコに魅せられて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SpangleBlue510

SpangleBlue510

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天カード

サイド自由欄


2012年プロ野球♪


★阪神タイガース情報★

 10月9日
 
 レギュラーシーズン
 最終戦

 そして・・・
 金本選手引退試合

 阪神 3-0 横浜


 金本選手より
 「夢をありがとう」
 「野球の神様、ありがとう」



2020年08月28日
XML
カテゴリ:サザナミインコ

今日も、写真集を出版しました~~~!!


電子出版です。

紙の本ではありません。




今回のモデルは、

我が家うまれのインコちゃんも

お店で買ってきたインコちゃんも

たくさん登場します^^








こちらは昨日出版したもの・・・

日本語の説明を含まない全世界向けです。




我が家のサザナミインコたち Kindle版 新発売 2020/08/27

CIMG1162 ぽっぽ 添削 1522×2000 表紙 通常版




2006年、サザナミインコがまだ世の中にあまり知られて
いなかった頃、初めてお迎えしてから14年が経ちました。

過去から現在に至るまで、出会った鳥は数えきれません。
ここでは、時を超えて大切な家族たちをご紹介しています。
小さな家族、大きな存在・・・

傑作です。

ぜひご覧ください。

サザナミインコ、コザクラインコ、ユウギリインコ、アサギリインコ、桜

宙玉写真が多数含まれます。




#サザナミインコ #さざ波 #細波 #インコ #lineolatedparakeet #barredparakeet #lineorated #parakeet #ぽっぽちゃん #ぽっぽ #ポッポ #poppo #鳥 #bird #小鳥 #ことり #kotori #小型インコ #amazon #Kindle #アマゾン #キンドル #本 #写真 #SpangleBlue510

#CASIO #EXILIM #宙玉
#Canon #EOS #マクロ




お買上げありがとうございます!






こちらが1日遅れの今日出版したもの・・・

初の試みです。

一部の写真に日本語解説付きです。



これまで日本語の説明を入れると日本でしか売れないから・・

という理由で見送ってきましたが、

今回最後だから、

どうしても日本語の説明文を入れて出版したかったのです。

販売地域限定、日本限定に設定しました。




昨日の時点で、

表紙も原稿もできていましたが、

昨日は一人でKindle出版できるかどうかが問題だったので、

見合わせていました。

そして、今日無事にアマゾンの出版審査が通りました。




我が家のサザナミインコたち 日本語版 Kindle版 新発売 2020/08/27

CIMG1162 ぽっぽ 添削 1522×2000 表紙 日本語版




2006年、サザナミインコがまだ世の中にあまり知られて
いなかった頃、初めてお迎えしてから14年が経ちました。

過去から現在に至るまで、出会った鳥は数えきれません。
ここでは、時を超えて大切な家族たちをご紹介しています。
小さな家族、大きな存在・・・

傑作です。

ぜひご覧ください。

サザナミインコ、コザクラインコ、ユウギリインコ、アサギリインコ、桜

宙玉写真が多数含まれます。

日本語版では一部の写真に日本語解説付きです。
写真の枚数や内容は同じです。








我が家のサザナミインコたちをよろしくお願いします♪







すみません!

ここでお願いです。
​​

日本語版につきまして、
すでにアマゾンの販売ページに公開されてますが、
アマゾンのバグ?で読みづらい状態なのでクレームしてます。

この楽天ブログをご覧の皆さんには、
アマゾンから回答があり、修正できたらここでお知らせします。
それまでご購入をお控えいただきますようお願いします。

また、昨日早々に通常版(全世界向け)ご購入済みの方、
発売日をずらしてどちらがいいか選んでいただけなかったのは
著者である私の責任です。
もし日本語版をご希望であればこちらで手配します。
いつでもご連絡ください。​​









今日で出版作業がすべて終わりました。


いろいろありましたが、


今回のオンライン写真教室12ヶ月コースは


初めからKindle出版が目的でした。


教えてもらおうと自力でやろうと構いません。


出版できてホッとしてます。

出版作業が問題ではなく、

アマゾンのKindle出版が消滅しない限り、

我が仔(鳥)を世界中に羽ばたかせることができて嬉しく思います。



7年前、我が家は大事故に見舞われて、

当時いた約150羽の鳥たちすべてが犠牲になりました。

出生データも膨大な数の写真もすべて失いました。

写真が残っていたのは、この楽天ブログに投稿した写真と

フォト蔵にアップロードした写真だけでした。

日頃からUSBやブルーレイなど別媒体に

オリジナルデータを保存するのはもちろん大切なことです。

でも、突然降りかかる大きな事件・事故では、

そんなもの持って逃げる余裕はないと思います。

当時、命ある生きた仔1羽も連れて逃げることができません

でしたから。

アマゾンのKindle出版はそういう意味でも、

我が仔のベストショットを色褪せることなく末永く

残してあげられる場所だと考えます。



それなのに、

その事故については、

親しくしていたときに話してあったのに、

そして私が鳥をどれほど愛しているかを知っていながら、

戦闘モード?とかわけわからんこと言い出して、

大の大人が写真教室を途中で放り出すか?

あのときすでに写真集の表紙と中身の一部が決まってたのに!

もしかして、昨日、ここに来て記事読んだのか?

昨日の記事で、楽天ブログと note は毎日更新されてるので、

戦死でないことは確かだと書いたからか、

昨日今日は楽天ブログも note も更新されてません。

今度こそ戦死、死んだふりか?

覚えとけ!

私を無視して切り捨てることは、

私が愛する過去の仔150羽と現在の仔25羽の

最低175羽以上の子供たちを敵に回したことだと!

鳥の怨念は怖いぞ!



あっ、あかんあかん、

思い出したら腹立つからやめときますね。

ムカついたときは、友人の言葉を思い出すことにしてます。

>戦闘モードって・・・ゲームですか?

>そんなイカれた奴のことはほっといて楽しくやりましょうよ。

不思議とこの友人の言葉は笑ってしまって戦意を喪失します。

名言です!(笑)










      bird41






















Rebatesお友達紹介キャンペーン

楽天のポイントサイト Rebates(リーベイツ)です!
楽天にはない有名通販サイトやブランド公式サイトでの
お買い物で、購入金額に応じて楽天ポイントがもらえます。
ユニクロやGU、ベルメゾン、フェリシモもありますよ^^








アイコン 動かないキラキラ 赤&オレンジ  note始めました アイコン 動かないキラキラ ピンク&イエロー 

https://note.com/spangleblue510








アイコン 動かないキラキラ 赤&オレンジ  ROOM 始めました アイコン 動かないキラキラ ピンク&イエロー 

SpangleBlue510 の ROOM








アイコン 動かないキラキラ 赤&オレンジ  ブログ開設しました アイコン 動かないキラキラ ピンク&イエロー 


サザナミインコに魅せられて FC2

http://spangleblue510.blog.fc2.com/


サザナミインコに魅せられて アメブロ

https://ameblo.jp/spangleblue510/








アイコン 動かないキラキラ 赤&オレンジ  写真集出版しました アイコン 動かないキラキラ ピンク&イエロー 



サザナミインコのぽっぽちゃん Kindle版 2018/08/27

CIMG0863 ぽっぽ 1500×2000 表紙7

ぽっぽちゃんに癒やされましょう




我が家うまれのサザナミインコ Kindle版 2018/09/11

CIMG0672 MSTA 18 006~008 1500×2000 表紙3

ヒナの可愛いさに見とれましょう




サザナミインコのそらちゃん Kindle版 2019/04/07

prn_IMG_0428 MSTA 18 001 そら 1333×2000 表紙

そらちゃんに癒やされましょう






Hiroki Nara さんの・・・



光景sight #23  Kindle版 20/04/14 新発売

光景sight #23


ヒマワリ、ユリ、アガパンサス、桔梗、ムクゲ、ニチニチソウ、
ブルーサルビア、コスモス、ピラカンサス、紅葉、銀杏、宙玉

裁きの時が来た、

人類に勝つすべはない

制作の関係で写真だけです。

現状の説明や解説や予測が見たい人は光景sight #1の

商品説明からブログなりTwitterに飛んでね。

人類は新型コロナウィルスに完敗しました。

敗北は100%決定です。



光景sight #22 Kindle版 20/03/14

つつじ、八重桜、オルレア、ネモフィラ、矢車菊、タチアオイ 八重咲き
ユリ、ヘクソカズラ、桔梗、ヒマワリ、宙玉

春の終わり

初夏の足音

静かに咲く時

光景sight #22



光景sight #21 Kindle版 20/02/14

桜、菜の花、水仙、ミモザ、スノーフレーク、八重桜、ツルニチニチソウ、
、姫リンゴ、ネモフィラ、リビングストンデージー、オオアマナ、バーベナ、
ツツジ、宙玉

春の賛歌

癒しの歌が聴こえて来ます。

光景sight #21



光景sight #20 Kindle版 20/01/14

全編桜です、宙玉

清浄なる光景

その美しさに癒されます。

光景sight #20



最後の審判 #2 Kindle版 19/12/30 新発売

最後の審判 2016 奈良浩樹バージョンです。

何が罪なのか そして訪れる罰とは

残酷な神が その姿を現す。

最後の審判 #2




光景sight #1 Kindle版

アマテラスに祝福されしもの



光景sight #2 Kindle版

野に咲くモノ



光景sight #3 Kindle版 2018/08

梅雨に咲くモノ



光景sight #4 Kindle版 2018/09

夏の象徴



光景sight #5 Kindle版 2018/10

ある丘の光景



光景sight #6 Kindle版 2018/11

癒しを求めたもの



光景sight #7 Kindle版 2018/12

癒しを求めた花や風景の写真

命が燃えると言うこと

空白のページは仕様です。



光景sight #8 Kindle版 2019/01/14

命の輝きと死の形



光景sight #9 Kindle版 2019/02/14

冬の使者



光景sight #10 Kindle版 2019/03/14

求めたのは清浄なる世界、
一瞬に込められた願い
もたらされるのは救い
さざめく心にやさしい光景が
語りかける



光景sight #11 Kindle版 2019/04/14

青に染まる世界
荘厳にして可憐
全てを癒す存在
世界はこんなにも
美しいのに
悲劇で満ちている



光景sight #12 Kindle版 2019/05/14

新しい時代の幕開け
全てはここから始まるのだ
その意気込みが大事なのだ
時が来たれり



光景sight #13 Kindle版 2019/06/14

光景sight #13

風が吹く

優しい風が

命溢れる世界にて

桜 水仙 梅 宙玉



光景sight #14 Kindle版 2019/07/14

光景 siight #14

雨の時も 希望を持ち続けて

立ち向かいたい

その決意と共に歩む

ツルニチニチソウ、パンジー、サクラ、桜、

光景sight0546-0549はスノーフレークで

原産地はオーストリア、ハンガリー及びヨーロッパ南部
日本へは昭和時代の初期に渡来

光景sight0567~0570

姫りんごです。

光景sight0550はキンギョソウです。

光景sight0576はブルーデージーです。

八重桜 たんぽぽ、ハナニラ、つつじなど

宙玉写真が多数含まれます。



光景sight #15 Kindle版 2019/08/14

光景 siight #15

野に咲く花を

美しく切り撮りました。

シラン、姫リンゴ、金魚草、ヤグルマギク、

アグロステンマ、パンジー、ナデシコ、ネモフィラ、

ジャーマンアイリス、ロサカニナなど



光景sight #16 Kindle版 2019/09/14

光景sight #16

ナデシコ、ロサカニナ、ツリガネソウ、キンシバイ、ヤグルマギク、宙玉写真

儚い美しさを切り撮りました。ぜひご覧ください。



光景sight #17 Kindle版 2019/10/14

光景sight #17

紫陽花、アルストロメリア、ルドベキア、サフランモドキ、桔梗
アガパンサス、宙玉写真が多数収録されています。

初夏の花を思いを込めて切り撮りました。

花はそこにあるだけで癒してくれます。



光景sight #18 Kindle版 2019/11/14

光景sight #18

アガパンサス、ルドベキア、ユリ、青空、芙蓉、玉すだれ、キンモクセイ、
月、宙玉

こんな時代だからこそ 綺麗なモノで癒されましょう。



光景sight #19 Kindle版 2019/12/14

光景sight #19

菊、キンモクセイ、芙蓉、水仙、梅、桜、宙玉

美しい花には癒しの効果があります。

ぜひご覧ください。




最後の審判 #1 Kindle版 2018/12/30

最後の審判 #1

罪を犯したモノは、等しく裁かれる。

決して罪を逃れる事は出来ない。

写真は含まれません。



アマゾンで売っています。

タイトルで検索して、
よろしければ買ってみてください。








アイコン 動かないキラキラ 赤&オレンジ  ブログランキングに参加しています アイコン 動かないキラキラ ピンク&イエロー 


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキング    




応援していただけると飼い主とインコちゃんの励みになります!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月29日 04時36分30秒
コメント(19) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

恭太郎。@ Re:2023年 春の繁殖 第2弾 すくすく成長中♪・1(04/21) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 本日、朝のお散歩…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.