125347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sparkling-water

sparkling-water

Favorite Blog

ヒーリングは愛を思… みか bless you !さん
Cafe ANGEROSES angeroses-ミキさん
Happy Celebration Disneyukaさん
カードセラピー研究… J5424さん
スピリチュアルな癒… オカザキ720さん

Comments

あゆ@ わたしも見たい わたしもこの映画とても とても惹かれて…
浅野 真@ Re:シャネルの映画に(08/29) 素敵な一日でしたね。
こにしゆうこ@ おつかれさまでした 東京でフォローアップセミナーが 受けれ…
hiromi@ Re:インターナショナル・セミナーを終えて(08/16) 夢湧子さん、一緒にいてくださってありが…
sparkling-water@ おつかれさまでした こにしゆうこさま 豊かさが雨のように…

Freepage List

2010.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この週末はセミナー東京で、
「神との対話」のニール・ドナルド・ウォルシュさんの通訳のお仕事。
ニールさんのお仕事をさせて頂くのは、
今回が三度目。

世界各地で15年間講演活動されているだけあって、
観客を惹きつける話術はさすが。

単なる話術というよりも、
ご自身が受け取ったメッセージを
多くの人に伝えたいという
強いコミットメントを感じる。

私も個人的に多くの学びとインスピレーションを受け取った。

中でも、「我々が生まれてきた目的は完了するため。」というメッセージが印象に残った。

「我々が完了すべきことが何なのかは、
自分の中でわかっている部分がある」とのこと。
そして「この世に生まれてきた使命を全うするには、
お互いがお互いの存在を必要である。」という。

「一人ひとり違ったことを完了しようとしているから、
自分は完了していることを
友人は完了していないかもしれない。
その逆の場合もある。」
「慈悲の眼をもってお互いを見た時に、
優しくなれる。」


ウォルシュさんを囲んだ昨夜の会食の席でも同じような話題になり、
目の前で天ぷらを揚げてくださっていた職人さんも、
「いい話が聞けました。」とひと言。


ひと仕事終えて、私は今、
京都へと移動中。


明日は京都でクローズドの
セルフセラピーカード講座。

新緑の京都に行けるのが楽しみ。

来週は東京でも、セルフセラピーカード講座。
こちらの方は、「恋愛カードセラピー」というタイトルで
どなたでも歓迎です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.23 21:09:36



© Rakuten Group, Inc.