125361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sparkling-water

sparkling-water

Favorite Blog

ヒーリングは愛を思… みか bless you !さん
Cafe ANGEROSES angeroses-ミキさん
Happy Celebration Disneyukaさん
カードセラピー研究… J5424さん
スピリチュアルな癒… オカザキ720さん

Comments

あゆ@ わたしも見たい わたしもこの映画とても とても惹かれて…
浅野 真@ Re:シャネルの映画に(08/29) 素敵な一日でしたね。
こにしゆうこ@ おつかれさまでした 東京でフォローアップセミナーが 受けれ…
hiromi@ Re:インターナショナル・セミナーを終えて(08/16) 夢湧子さん、一緒にいてくださってありが…
sparkling-water@ おつかれさまでした こにしゆうこさま 豊かさが雨のように…

Freepage List

2010.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日聞いたばかりのことの受け売りですけど、
今夜はウエサク祭だそうです。

ブッダの誕生と悟りを開いた日と入滅の日が
インド暦の第二月の最初の満月の夜だった
という言い伝えから来ているそうです。

満月は28日ですが、
満月になる前に行われるので、
前夜の28日にお祝いされるそうです。

エネルギーが最高潮に高まる時らしく、
チベットでは、この時期には、
良きことも悪しきことも
10億倍になると言われているそうです。


おりしも、今夜は
東京での恋愛カードセラピーの
第一回講座があります。

これは、とってもパワフルな時間になりそうです!


参加者の何人かの方に、
実際にリーディングの実演をする講座です。

恋愛だけに限らす、
夫婦やカップルのお悩みや、
パートナーが欲しいんですけど、
というお悩みでもOK。

ひとりずつカードを引いていただくこともできますよ。

カードに興味がある方は、
ぜひご参加くださいね。

場所は東京築地の
明石町区民館です。

お申込みは、大空のサイトからどうぞ。

http://www.osorayuko.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.27 12:52:03



© Rakuten Group, Inc.