125360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sparkling-water

sparkling-water

Favorite Blog

ヒーリングは愛を思… みか bless you !さん
Cafe ANGEROSES angeroses-ミキさん
Happy Celebration Disneyukaさん
カードセラピー研究… J5424さん
スピリチュアルな癒… オカザキ720さん

Comments

あゆ@ わたしも見たい わたしもこの映画とても とても惹かれて…
浅野 真@ Re:シャネルの映画に(08/29) 素敵な一日でしたね。
こにしゆうこ@ おつかれさまでした 東京でフォローアップセミナーが 受けれ…
hiromi@ Re:インターナショナル・セミナーを終えて(08/16) 夢湧子さん、一緒にいてくださってありが…
sparkling-water@ おつかれさまでした こにしゆうこさま 豊かさが雨のように…

Freepage List

2010.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末は、締め切りの来ていた翻訳をなんとか土曜の朝までに仕上げて、
晴れて自由の身となり、
念願の出雲ツアーに参加。


飛行機で出雲に降り立ち、
ツアーが最初に向かったのは、
立石(たていわ)さんと呼ばれる、
多伎都比古神社(たきつひこじんじゃ)。

林の中をかなり下ったところにあった。

緑が目にさわやか。
竹林はかぐや姫が出てきそうな感じ。

神社と言ってもお社はなく、
巨大な岩がいくつか組み合わされているもの。

手前には注連縄が張られて
結界になっている。


特に岩と岩の間の空間は、神秘的な雰囲気で、
人が入ってはいけない感じのする空間。


その場所に来ただけで、
なんだか気分がすっきりしてきて
早くも出雲に来て良かったと思えた。


その後出雲大社にお参りして、
玉造温泉に。

前日の無理がわさわいしたのか、
宿に着いた頃に疲れが出てダウンしてしまった。


同行のみなさまには、ヒーリングで助けて頂きました。

そのおかけで復活して、
翌日は元気に旅を続けることができました。

一泊二日でも長い旅をしたような感じ。
出雲は良かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.02 01:26:20



© Rakuten Group, Inc.