125340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sparkling-water

sparkling-water

Favorite Blog

ヒーリングは愛を思… みか bless you !さん
Cafe ANGEROSES angeroses-ミキさん
Happy Celebration Disneyukaさん
カードセラピー研究… J5424さん
スピリチュアルな癒… オカザキ720さん

Comments

あゆ@ わたしも見たい わたしもこの映画とても とても惹かれて…
浅野 真@ Re:シャネルの映画に(08/29) 素敵な一日でしたね。
こにしゆうこ@ おつかれさまでした 東京でフォローアップセミナーが 受けれ…
hiromi@ Re:インターナショナル・セミナーを終えて(08/16) 夢湧子さん、一緒にいてくださってありが…
sparkling-water@ おつかれさまでした こにしゆうこさま 豊かさが雨のように…

Freepage List

2010.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、夜のカードセラピーの前に、
ヒマラヤ聖者ヨグマタこと
相川圭子さんのプレスカンファレンス&ティーパーティーに
行ってきました。

場所は六本木の東京リッツカールトンの
ボールルーム。

会場はバラの花が沢山かざられて、
テーブルセッティングされて、
高級化粧品やジュエリーの
新製品発表会みたいなゴージャスな感じ。

普通の劇場スタイルだと予想してたので、
うれしい驚き。

イベントが始まる前から、
きちんとお茶をサーブされて気持ち良い。

ヨグマタこと相川さんのお名前は
以前から知っていたけれど、
講演は初めて。

そこにおられるだけで、
なんだかありがたくて、
光を感じるような圧倒的な存在感。

子どものような無邪気さと、
大人の成熟を合わせ持っている方。


日本人で日本語で語ってもらえるのもありがたい。

瞑想と、そのあとのフレッシング、
しっかり恩恵を感じました。

なんだかこちらもすっきりした
明かるい気持ちに。


そのあとの夜のカードセミナーでも、
その恩恵の感覚が続いていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.09 03:12:16



© Rakuten Group, Inc.