125346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sparkling-water

sparkling-water

Favorite Blog

ヒーリングは愛を思… みか bless you !さん
Cafe ANGEROSES angeroses-ミキさん
Happy Celebration Disneyukaさん
カードセラピー研究… J5424さん
スピリチュアルな癒… オカザキ720さん

Comments

あゆ@ わたしも見たい わたしもこの映画とても とても惹かれて…
浅野 真@ Re:シャネルの映画に(08/29) 素敵な一日でしたね。
こにしゆうこ@ おつかれさまでした 東京でフォローアップセミナーが 受けれ…
hiromi@ Re:インターナショナル・セミナーを終えて(08/16) 夢湧子さん、一緒にいてくださってありが…
sparkling-water@ おつかれさまでした こにしゆうこさま 豊かさが雨のように…

Freepage List

2010.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンの受信トレイのデータが無くなって、
データ復旧サービスを依頼していたのですが、
結局データ復旧はできませんでした!


業者さんから、データが一部復旧したと電話を受けて、
セミナーの後で秋葉原の業者さんに行ってみました。

でも、復旧したのは、削除済みメールと、
古くて重要度の低い、ごく一部のメールのみ。

最近のメールは全く復旧ならず。

業者さんが親切で、
「データ復旧ならずということにして無料でもいいですよ。」
と言って下さったので、
古くていらない分は捨てて帰ってきました。

今回は、痛い学びになりました。

自分でクリーニングしてないと、
こういうかたちで、ほぼ強制的に、
ゼロに戻されてしまうんだ、と実感。


大きな学びです。

また、こういう時はミスが続くものらしく、自分のサイトをチェックしてみたら、
間違って2年前のスケジュールを載せていました!


本当に、ごめんなさい!
慌てて非表示にしました。

明日にも正しいスケジュールを掲載しますね。

今週サイトを見て下さった方々には、
ご迷惑をおかけいたしました。

心からお詫びいたします。

今後、気をつけます。本当にごめんなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.11 20:28:53



© Rakuten Group, Inc.