125327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sparkling-water

sparkling-water

Favorite Blog

ヒーリングは愛を思… みか bless you !さん
Cafe ANGEROSES angeroses-ミキさん
Happy Celebration Disneyukaさん
カードセラピー研究… J5424さん
スピリチュアルな癒… オカザキ720さん

Comments

あゆ@ わたしも見たい わたしもこの映画とても とても惹かれて…
浅野 真@ Re:シャネルの映画に(08/29) 素敵な一日でしたね。
こにしゆうこ@ おつかれさまでした 東京でフォローアップセミナーが 受けれ…
hiromi@ Re:インターナショナル・セミナーを終えて(08/16) 夢湧子さん、一緒にいてくださってありが…
sparkling-water@ おつかれさまでした こにしゆうこさま 豊かさが雨のように…

Freepage List

2010.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日1週間ぶりに東京の我が家に帰ってきました。

大阪でのスティーブン・ギリガン博士の6日間の
ジェネラティブ・トランスのコースの通訳をしていました。

毎回ギリガン先生は内容が面白く、学びが大きいです。

せっかく大阪にいるのだからと、
初級講座の参加者の方々に懇親会で会ったり、
10月の講座の案内用の動画を撮影したり、
とけっこう課外活動も盛り込みました。

10月12日のミニセミナーの案内動画です。
よろしかったらご覧くださいませ。

http://youtu.be/AJIjEq7874E


個人的には、今回、なんと言っても、一番のニュースは、
顎の関節が、ちょっとずれてしまったこと。

初日の朝、起きたら、そうなっていました。
口が指1.5本分くらいしか開かないので、
食べ物を食べようと思って、口を開けると痛くって。

お上品にちょっとずつしか食べられません。
ああ・・・

話す方は、まったく大丈夫だったので、
それはひと安心。

でも、ほんのちょっとのことで、
これだけクオリティー・オブ・ライフが違うとは・・・

ふだん何気なく口を開けているけど、
実は、からだは精密はバランスによって動いていることを
再確認しました。

普通に食べられるっていうことは
有りがたいことなんですね、ほんとに。

講座のスタッフの方々に筋肉のほぐし方を教えてもらったり、
参加者であった友人に、せんねん灸をわけてもらったり。

周りの方たちのあたたかなサポートに支えられているのを実感しました。

今は、すこしずつ良くなってきました。
今日、歯医者さんに行ったら、
あと1週間くらいすれば普通に戻れると言われました。

体からのメッセージと受け止めて、
体を大事にしようと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.24 21:20:59



© Rakuten Group, Inc.