125338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sparkling-water

sparkling-water

Favorite Blog

ヒーリングは愛を思… みか bless you !さん
Cafe ANGEROSES angeroses-ミキさん
Happy Celebration Disneyukaさん
カードセラピー研究… J5424さん
スピリチュアルな癒… オカザキ720さん

Comments

あゆ@ わたしも見たい わたしもこの映画とても とても惹かれて…
浅野 真@ Re:シャネルの映画に(08/29) 素敵な一日でしたね。
こにしゆうこ@ おつかれさまでした 東京でフォローアップセミナーが 受けれ…
hiromi@ Re:インターナショナル・セミナーを終えて(08/16) 夢湧子さん、一緒にいてくださってありが…
sparkling-water@ おつかれさまでした こにしゆうこさま 豊かさが雨のように…

Freepage List

2010.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日からマカオに出張です。

朝10時過ぎに成田を発って、
香港の空港でフェリーに乗り換えて、
夕方マカオに着きました。

写真はハイウェイからの夕日です。

マカオに来るのは二度目ですが、
前に来たのは18年くらい前。

フェリーを降りると、町が遊園地のようになっている所を見てびっくり。

話には聞いていましたが、
ベニスそっくりの街並みがあったり、
ただもう驚きです。

宿泊するのは、街からはずれて、
静かな海辺にあるウェスティンリゾート。

明日からチャックとレンシーの
10日間のアブレンティスプログラム。
私はその通訳を努めます。


ホテルに着いてすぐ、主催者の香港のスタッフなどなどと夕食に。
ポルトガル料理のお店で、
何でも美味しかったですが,
特にイワシが美味でした。


実は、マカオは、
個人的にパワースポットなので、
元気を補給して帰ろうと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.14 22:28:35



© Rakuten Group, Inc.