125355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

大空の彼方 ~ 大空夢湧子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sparkling-water

sparkling-water

Favorite Blog

ヒーリングは愛を思… みか bless you !さん
Cafe ANGEROSES angeroses-ミキさん
Happy Celebration Disneyukaさん
カードセラピー研究… J5424さん
スピリチュアルな癒… オカザキ720さん

Comments

あゆ@ わたしも見たい わたしもこの映画とても とても惹かれて…
浅野 真@ Re:シャネルの映画に(08/29) 素敵な一日でしたね。
こにしゆうこ@ おつかれさまでした 東京でフォローアップセミナーが 受けれ…
hiromi@ Re:インターナショナル・セミナーを終えて(08/16) 夢湧子さん、一緒にいてくださってありが…
sparkling-water@ おつかれさまでした こにしゆうこさま 豊かさが雨のように…

Freepage List

2010.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マカオのセミナーも6日目。
大分現地に慣れてきました。

英語、広東語、北京語、日本語が飛び交っています。

言葉は違っても、ジョイニングでは、
非言語レベルでつながれるのでとても良いです。

今回は私もグループに入って
エクササイズをしています。


セミナーの外では、
食べ物がとにかく美味しいです。

朝と午後にお茶の時間があり、
果物とクッキー、生春巻きなどが
出てきます。

朝食と昼食はビュフェで、
これまた、種類豊富。
ちょっと食べ過ぎかも。

写真は部屋からの眺めと、
今日の午後のお茶のスナック。

マカオの中心はきらびやかですが、
私が泊まっているのは、
ちょっと離れた海辺で静かです。


台風が近づいているので、
明日からは会議が
海辺のガラス張りの所から
ホテル内に変わります。

台風がおさまることを
祈るばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.21 00:48:33



© Rakuten Group, Inc.