000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

thunderbolt!

thunderbolt!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.09.22
XML
カテゴリ:子供たち
力ちゃん、君は今日で3歳ですね。

お空はどうですか。
いまは自由ですか。
お友達できましたか。
おしゃべりしてますか。
いっぱい遊んでますか。



産声を上げることもなく、生死の狭間をさまよいながらもこの世に出てきた、3年前のあの日。
君は小さい小さい体で、保育器の中で独りすやすや寝ていましたね。
元気ならばママやパパと一緒にいるはずだったのに、ママのぬくもりを感じることもなく独りでいることがとてもかわいそうでした。
でも生まれてきてくれたことがとてもうれしかったです。


壊れそうな体だったけど、初めてしっかりと抱っこした、2年前のあの日。
とても小さい体だったけど、パワーに満ちていました。
先生や看護婦さんやほかのお友達にお祝いしてもらいました。
やっと一年たった、そんな感じに思った充実した長い一年でした。


そして必ず家でみんなと一緒に迎えられると思っていた、1年前のあの日。
君はもういませんでしたね。
君がいなくなって、あっという間に迎えた1年でした。


そして、今年。
今年もまた、あっという間に一年が過ぎてしまいました。
そしてささやかながら、お誕生会を開きました。

君は、目の前にはもういません。
でも、必ずどこかでこのお誕生会を見てくれていると思っています。

君は、いつでも私たちそばにいると思っています。
いつでも、いつまでも一緒です。


でも、
さみしいです。

とってもとっても寂しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.23 21:13:26
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

にっしぃ5627@ Re:全く使ってない半角/全角キーを活用する(05/29) ちなみに、二通りあることはどうやってお…
にっしぃ5627@ Re:全く使ってない半角/全角キーを活用する(05/29) 一つ注意点があります。 それは、半角/全…
quanta511@ Re[1]:windows10 起動が遅いのが解消された!(06/28) ロイニッサニーさんへ お役に立てたようで…
ロイニッサニー@ Re:windows10 起動が遅いのが解消された!(06/28) PCの起動が遅くて困っていたところこちら…

お気に入りブログ

りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X