000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

thunderbolt!

thunderbolt!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.24
XML
カテゴリ:子供たち
かねてから楽しみにしていた、「嫁さんの両親も連れて、菜々子から開放されて温泉でゆっくりしよう計画」。
やっと実行の日が来ました。
しかし、菜々子は体調が本番ではなく、ママも体調がイマイチ。
きっとこの二人は、遠足の前の日に風邪を引くタイプでしょう。

そのため、一度はキャンセルした予約でしたが、思いのほか体調も悪くないようだったので、その後すぐにキャンセル取り消し、決行しました。
私は午後休をとり、水上のとある温泉に向けて出発。
午後4時過ぎにつき、先についてた義両親と合流して、一時間ぐらい部屋でマッタリ過ごしました。
まずは旅館の雰囲気を楽しみます。
私はこの時間(マッタリタイム)が実はとても好きです(スキーのときは除く)。
061124.jpg
そのあと5時半から6時半まで個室風呂を予約したので、親子水入らずで温泉につかりました。
ジャグジーになっていて、大変心地よかったです。
個室風呂は子連れには絶対必要ですね。

そして7時から夕食です。
部屋食じゃなかったのが残念ですが、半個室みたいなところで菜々子がウロウロしてもあまり気にならず、ゆっくりできました。
出てきた料理はどれも美味しく、ボリューム満点で、お酒も含めてとても満足でした。
量が多くて食いきれないかと思いました。

菜々子は8時ごろからグズグズし始め、結局9時ごろに寝てしまいました。
私もママも寝てしまいましたが、私は12時ごろに起きて一人大風呂へ。
といっても、酒が回ってしまったので、結構入っていたつもりでしたが、15分ぐらいで出てきてました。
それでも、およそ1年半ぶりの温泉を満喫しました。

温泉なのに筋肉痛じゃない(スキー上がりじゃない)ことに多少の違和感を覚えましたが・・・


美味しいもの食べて温泉でゆっくりして、と夢のような時間はまだまだ続きます。
明日に続く。


ではごきげんよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.27 22:04:28
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

にっしぃ5627@ Re:全く使ってない半角/全角キーを活用する(05/29) ちなみに、二通りあることはどうやってお…
にっしぃ5627@ Re:全く使ってない半角/全角キーを活用する(05/29) 一つ注意点があります。 それは、半角/全…
quanta511@ Re[1]:windows10 起動が遅いのが解消された!(06/28) ロイニッサニーさんへ お役に立てたようで…
ロイニッサニー@ Re:windows10 起動が遅いのが解消された!(06/28) PCの起動が遅くて困っていたところこちら…

お気に入りブログ

りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X