7717947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

thunderbolt!

thunderbolt!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年度は、周りにいろいろ大型商業施設がオープンするので、楽しいです。
既に夏にはイオン上里がオープンしました。
カインズ伊勢崎店の跡地にいせざきガーデンズって言うのもできましたね。

佐野のアウトレットも増床しましたね。行ってないけど。
軽井沢のアウトレットも、来月には増床オープンしますね。
越谷にはとんでもなくでっかいイオンが出来たそうで。IKEAもできますね。


前橋にはクロスガーデン前橋改め、クロスモール前橋っていうのが出来ます。
最初11月オープンって言ったのに、まだそんな気配はないですが、もうずいぶん建物は出来てます。
併設されるヤマダ電機は、来年になるようですね。
このヤマダ電機、結構期待してます。
今までメインに使ってた高崎店が、駅近くに移転して、私の中では閉店したのも同然なので・・・(駐車料金がかかるのでほとんど行ってない)


伊勢崎の向こうにはsmarkがオープンですね。11/20だとか。
かなりデカイ建物のようですね。
期待してますよ、アピタ伊勢崎東店の対抗セール。


ウニクス高崎はどうなったんでしょう。
もうとっくにオープンしてもおかしくないのにねぇ、建物はかなり出来てて、看板もついてました。


倉賀野のフレッセイの向かい、スバルの隣にもショッピングセンター倉賀野SCが出来るそうです。予定では3/25日らしい。
ベルクとかしまむらとかが入る模様。


高崎の大八木町のほうも建築中みたいですね。ビバホームでしたっけ。
大利根町のフレッセイのとなりにセキチューが出来るようだし、期待してますよ、セール(何買う気?)


そして北関東道の前橋南インター付近に出来るというウワサのベイシア。
本当に出来るのか?カルフール、イオンに続いて、どうせコケルんじゃないか?
と思っていましたが、付近の田んぼを掘り返し、地質調査?のようなものが始まりました。
本当に出来るんですかねぇ


しかしねぇ
なぜにアウトレットモールや東急ハンズやロフトのように、毛色の違う店が出来ないのだろう?
似たようなショッピングモールよりも、こっちがほしい。



あと

なぜに、天下一品が出来ない?




ではごきげんよう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.29 06:07:38
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

aki@ Re:マウス蛍光ペンのon/off(01/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:空飛ぶクルマの空港にしたら良いのに(01/09) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Ocean3@ Re:BZT600復活への道 その6 新HDDを増量して完了(01/20) quanta511さん,こんにちは! 初めまして…

お気に入りブログ

りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.