7718800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

thunderbolt!

thunderbolt!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.13
XML
カテゴリ:家電
ハンガーに服をかけたままシワ伸ばしができるという、ハンディ型のスチームアイロン。
T-falのtweeny jet steam、DV9001ってのを、佐野アウトレットのティファールショップで安く買いました。
20190913c.jpg
なぜか楽天に取り扱いがない。
それどころか、価格comにすらページがない。なんなんだ、こいつ?

これの色違いかなあ・・・?

T-fal ティファール DV9000J0 衣類スチーマー トゥイニー [ハンガーショット機能付き][ハンディアイロン DV9000J0]



前の機種だとちょっと安かったんですけど、それよりかも小型軽量になっています。機能は同じ。

【最大700円OFFクーポン!〜10/11 1:59※要取得】ティファール アイロンスチームアイロン 2in1 スチームアンドプレス コード付き DV8610J1衣類スチーマーハンガーにかけたまま 母の日ギフト
ハンディ機器としてはこれは結構重要。



早速使ってみました。
この手のハンディスチーマーを使うのは初めてです。
190913a.jpg

スチーム噴射ボタンを押すと、ブシューとスチームが噴射されます。
勢いはかなりのものですが、一回あたり1秒ほどです。連続噴射はできません。
間欠泉のように何度も噴射しているうちに、シワが伸びてきます。
しかし普通にアイロンをかけるようにピンピンにはなりません。まあ、そうだろうね。物理的に押し当ててるわけじゃないからね。
「あ 多少マシかな?」って感じ。生地にもよりますけど。
高温スチームなので、匂いも多少落ちます。


やっぱりちゃんとアイロンとして押し当てたほうがピシッとなります。
実は、そういう使い方もできます。
しかし、アイロン本体の真上から押さえつけるわけではないので、力が入りにくい。
20190913b.jpg


ちょっとアイロンを置こうにも、いちいちスタンドを出さなくてはならないのが地味に不便。
20190913d.jpg



既存のアイロンを一掃するほどの能力はありませんが、まあ、あれば便利かな。




ではごきげんよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.03 23:45:33
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

aki@ Re:マウス蛍光ペンのon/off(01/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:空飛ぶクルマの空港にしたら良いのに(01/09) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Ocean3@ Re:BZT600復活への道 その6 新HDDを増量して完了(01/20) quanta511さん,こんにちは! 初めまして…

お気に入りブログ

りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.