7726160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

thunderbolt!

thunderbolt!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.23
XML
カテゴリ:家電
寝室に壁掛け扇風機が付いているのですが、まあ、あまり格好の良いものではないです。

【沖縄・離島配送不可】壁掛扇風機 壁掛け扇 首振り 風量4段階切替 7枚羽根 リモコン付属 ホワイト パナソニック F-GU303-A

寝室だからどうせ寝るだけなんで、何でもいいっていえば何でもいいんですが、シーリングファンにしたら良かった。

イエロー モダンなLEDシーリングライト シーリングファンライト サイレントモーターを備えた子供用寝室のファンシャンデリア リモコン付き 照明 36インチ
と、買ってもう何年も経ちますが、今更ながら思った。


Bluetoothスピーカー付もいいね

シーリングライト LED ブルートゥース スピーカー内蔵 10畳用 10段階調光 常夜灯 最大照度3200ルーメン 長寿命 省エネ かんたん設置 リモコン

両方ついているものはないのだろうか?




それよりも、キッチンに扇風機が欲しいというのが切なる願いです。
対面キッチンって囲まれている構造なので、リビングのエアコンの冷風はほとんど流れてきません。
さらにコンロを使うと灼熱地獄です。

無計画に風を当てるとコンロの火が散ってしまうので、顔回りだけ当たって欲しい。
それこそシーリングファンが最適だと思う。

【お買い物マラソン ポイント10倍】ドウシシャ サーキュライト (CIRCULIGHT)6畳スイング DCC-SW06EC カモメファン シーリングファン 小型 扇風機 送風ファン リングライト 天井 扇風機 おしゃれ 洗面所 キッチン 子供部屋 空気循環器 壁掛け扇風機 空気循環器 送風機





ではごきげんよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.06 00:00:29
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

aki@ Re:マウス蛍光ペンのon/off(01/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:空飛ぶクルマの空港にしたら良いのに(01/09) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Ocean3@ Re:BZT600復活への道 その6 新HDDを増量して完了(01/20) quanta511さん,こんにちは! 初めまして…

お気に入りブログ

りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.