115190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Spiritual Life

Happy Spiritual Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ tiara ☆

☆ tiara ☆

2007/02/03
XML
カテゴリ:Kosodate
渋谷はるのおがわプレーパークへ行って来ました。

数少ない常設のプレーパーク。
今日は遊びに行ったのではなく、新しいKila Kilaプロジェクトの説明をしてきました。
プレーパークと子育て支援と、両方の観点から今何が問題で何をするのか、
ということを2時間でも足りないほど話をして、
寒けれどもキラキラ太陽の陽だまりの中で、私はとっても嬉しい時間でした。

はるのおがわプレーパーク、プレーパークとしても私は好きです。
こじんまりとしていて、明るくて、いつもそこにある優しさを感じるの。

さて、今日の話し合いの結果、これからがとっても楽しみになりました!


明治神宮

上記はるのおがわプレーパークから、代々木公園を抜け、
明治神宮へ散歩に行ってみました。

御苑入り口で500円を納め、
何年も前から聞いていた「清正井」へGO!

kiyomasa-ido

とても波動の高い井戸なんだとか。
クリスタルを充電しに持っていけばよかった…。

ふ~ん…
よく分からないけれど、これが噂の清正井ねぇ。
心清らかにエネルギーを静めてみました。


個人的な感想は、この井戸よりも、鳥居をくぐった時の聖域の境目が強烈でした。
参道はエネルギーが上にひっぱられっぱなし。

明治神宮はいい場所ねぇ。

大安吉日の週末、天気の良い日に結婚式が見られるかも。
それはもう素敵よぉぉぉぉ!

できればここでやり直したいわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/03 10:04:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Kosodate] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.