115087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Spiritual Life

Happy Spiritual Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ tiara ☆

☆ tiara ☆

2007/08/25
XML
カテゴリ:Kosodate
今日も残暑の厳しい一日でした雫

主人の提案で、埼玉県の朝霞市にある溝沼子どもプールへ行きました。
子ども専用なので、子どもは小学生までしか入れません。
未就学児専用プールがありますが、オムツは禁止です。

大人200円、小学生100円、未就学児無料!

上記HP写真にあるスライダーは、小学3~6年生しか滑れません。
大人もダメなの。
だから空いていて気持ちよさそうだったわ~!

私は5歳の娘にせがまれ、一緒に小さなスライダーを何度も何度も滑ってきました。

上の娘は、今年平泳ぎの練習を頑張っていて、
人ごみの中を一生懸命練習していました。
楽しく頑張っている顔が、とっても素敵だったのよスマイル

9月10日までなので、残暑の厳しい今年はまだ行けるかな。


さて、明日は光が丘☆冒険遊び場開催日。
明日は「釘刺し」という昔ながらの遊びにチャレンジです。

朝のラジオ体操もあるし、お弁当も作るし、忙しい夏休みです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/25 10:53:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Kosodate] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.