115091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Spiritual Life

Happy Spiritual Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ tiara ☆

☆ tiara ☆

2008/05/12
XML
カテゴリ:Kosodate
今日はみんあKilaKila子育てネットの子育てひろばで、「おっぱい体操」のミニ講座を行いました。
講師はmikaさん

どんな体操をすると、おっぱいの調子がどうなるのか、
という話をお聴きしながら、みんなで体操をしてみました。

なんとなんと、おっぱいの体操で体が温かくなったのよ~!
今までにない新鮮な感覚でした。
こういう身体ケアがあるのね!!

授乳はすでに終了した私にとっては、
母乳のためではなく、私の身体ケアに嬉しいミニ講座でした。

乳がん・子宮ガンなど、とても気になるご時世なので、
女性の身体をどうメンテナンスしていけばいいのかということは、
私の人生にとってとても大切なことなんです。

この「おっぱいケア」という時間を子育てひろばで設けられたことが、
私にとって夢を実現できたひとつなのですが、
その嬉しさに加えて、
mikaさんという素敵な女性に出会えたことも、
それ以上に嬉しい出来事でした。

一人の女性として、しっかりと自分の信念をもち、
まっすぐ着実に生きているその生き方が、
(と勝手に私が感じたのですが…)
そして、その生きる姿の美しさに感動だったの。

KilaKilaには、本当に素敵な人が集まってきてくださっていることも、
感謝の言葉にならないほどありがたい。

もっともっと、素敵な方とつながり、
一人一人が輝き、共に生きることでそれぞれの輝きがさらに大きく広がり、
希望と喜びとに満ち溢れる社会をつくり上げますように。

一歩前進した一日でした。

mikaさんありがとう!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/13 01:32:11 AM
コメント(4) | コメントを書く
[Kosodate] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.