797105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルカウンセラー 詩音の日々(2003年11月開設)

スピリチュアルカウンセラー 詩音の日々(2003年11月開設)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

プロフィール

詩音(SHION)

詩音(SHION)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月11日、12日と1泊2日で、富士山のふもとの河口湖へワークショップに参加しに行きました。

これは「スピリチュアル・アーチ」の企画。
タミーとあきちゃんが運営。私は「顧問」ってことになってる。
特別協力支援者ってことね。(笑)

「スピリチュアル・アーチ」についてはまた改めて詳細にご紹介しますけど、
旅行はとっても久しぶりでした。

「富士・浄化の2日間」というテーマのワークショップ。
到着した1日目は、一番最初にみんなで2箇所の神社にご挨拶に行くことになり、
2台の車に分乗して出発。
途中道に迷いながら1つ目の神社に到着したときには、私は完璧な車酔いをしてしまっていて、
なんとかその神社だけはお参りさせていただいたのですが、もうどうにも気分が悪くて
そのまま宿に送っていただきました。

そしてその後、丸一日ほとんど立ち上がれない状態でダウン。
夕食も食べられなかったし、夜のイベントにも何も参加できませんでした。

エネルギー調整が行われる時は体調が悪くなることがあると聞いていたし、
これは浄化しているってことだと周囲の人たちにも言われました。

きっとそういうことねと思いながら、その日はひたすらゴロゴロしてました。
旅行に出る前日からちょっと具合が悪くて寝込んでいたので、
すでに前日から浄化のプロセスが起きていたかな(笑)

浄化って、さらに気分的にも軽くなるということだろうから、
この後どういう感覚になるかとても楽しみ。

2日目はだいぶ具合もよくなって、ようやく一緒に行動できるようになりました。
みんなで近くの神社の滝に禊に行きました。

今回のナビゲーター 小嶋さちほさんの先導で、禊の儀式をして滝の水を浴びました。
皆は滝の水を頭からかぶっていたけど、
私だけは、また体調悪くなると困るので、足に水を浸しただけにしておきました。
こんなときは、無理しない無理しない(笑)

滝は本当に気持ちいいわー。

それからこの日、小嶋さちほさんに「女神カード」のリーディングというのをしていただいたんです。

私は人のリーディングは日々しているんだけど、自分はめったにそういう機会がない。
今まであまり必要性も感じてなかったからかもしれないけど、
今は人にリーディングしてもらうのって、とても嬉しい。

現時点での必要なことは、私はもっともっと自然と関わり、自然の中で癒されることが必要らしい。
だから富士山の見える場所に来たのね。

しばらく意識的に自然の中でのんびりする時間を作ってみようかなと思ってます。

まだまだいろんな体験したのだけど、また後日UPしますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.13 14:19:48



© Rakuten Group, Inc.