795826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルカウンセラー 詩音の日々(2003年11月開設)

スピリチュアルカウンセラー 詩音の日々(2003年11月開設)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

詩音(SHION)

詩音(SHION)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.11
XML


【あなたは創造主だと証明された時代に生きてる】

昔の物理学者(ニュートンなど)は世界を物質と思考に分けていました。

この思考と物質という二元性が私たちの初期の世界観、

つまり

「現実はあらかじめ決まっていて自分の意思や行動によって外界を変えることはほとんど不可能だ」

という考えのもとになっています。


ところが、現代人のわたしたちの世界観はこうです。

私たちは目に見えない巨大なエネルギーの一部であり

エネルギー場(宇宙、量子場)には、過去・現在・未来の

あらゆる可能性の、すべての現実があり、

現実は、私たちの思考や感情に反応する。


つまり、あなたは文字通り「創造主」だと証明されたのです。



無限の可能性を含んでいるエネルギー、それが物質化した現実を

あなたは意識によって粘土のように形を作りかえることができます。



物質に影響を与えるパワーがあなたに備わっているのは、
あなたが意識を持つエネルギー体であり物質だからです

その為、あなたは、自ら選択するだけで、何時でも新しい現実を生み出すことができるのです。

誰もが理想の自分となって、理想の人生を送りたいという願望を持っています。

私たちは「創造主」ですから、全員その願望を叶える能力を持っています。

全ての人は、祝福されています。
努力は全て報われることになっているのです。


参考 書籍

あなたという習慣を断つ ― 脳科学が教える新しい自分になる方法
単行本(ソフトカバー) – 2015/7/9
ジョー・ディスペンザ (著), 東川 恭子 (翻訳)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.11 00:54:03



© Rakuten Group, Inc.