124882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"Enjoy the Game!"スポーツ応援サイト

"Enjoy the Game!"スポーツ応援サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/25
XML
カテゴリ:ラグビー
今日も体調が思わしくなく、家でテレビ観戦。秩父宮で大東の応援に行かなきゃ行けなかったのに…(涙)。12時から3チャンネルをザッピングしての観戦でした。

まずは秩父宮の第1試合、【関東学院大vs大東文化大】。リーグ戦では2年連続で惜しい試合を落としている大東にとっては、この試合でリベンジして、国立に行って欲しかった。しかしいい試合だったのは前半15分まで。それ以降は関東が大東を圧倒した。流れを変えたのは、やはり有賀剛。有賀のトライで流れを掴み、また今日も勝利を呼んだ。大東はタックルが決まらなかったのが敗因。本当の残念な試合だった。花園の【法政大vs大体大】は、法政の圧勝だった。

続いて瑞穂でのトップリーグ、【トヨタ自動車vsNEC】の後半を観戦。リードしていたトヨタには、神戸のために逆転されて欲しかったけど、終盤のNECの猛攻に耐えて勝利を飾った。これでトヨタは、4位争いで一歩リード。最終節で負けなければ、4位以上が確定する。

悔しい2試合が終わった後は、大学選手権の後半を観戦。花園の【同志社大vs帝京大】は、同志社が帝京を圧倒した。秩父宮での【早稲田大vs慶應大】は、慶應の粘りがあったが、早稲田のディフェンスは堅かった。得点差以上に、負けを感じさせない試合だった。

これで大学選手権のベスト4が決定。カードは、【関東学院大vs同志社大】【早稲田大vs法政大】、順当に決まってしまった。1月2日の準決勝は毎年恒例、国立に行きます!


ミズノラグビーラグビージャージ(NECレプリカモデル)(64HM550) ミズノラグビージャージ【NECグリーンロケッツ】

アディダス【ラグビー】Waseda Rugby ファースト ジャージー アディダスラグビージャージ【早稲田大学】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/26 10:21:20 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

RingsJun

RingsJun

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ 福岡ソフトバンクホークス(04/02) 「投手陣多彩目標高く ~ 沖縄県立八重…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/2dr184w/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/412xlae/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/enxfoip/ ア…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

Category


© Rakuten Group, Inc.