365444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「SPRAY」横浜市港北区の板金塗装屋さん              VWゴルフ5保存会

「SPRAY」横浜市港北区の板金塗装屋さん              VWゴルフ5保存会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

spray-ph

spray-ph

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年10月05日
XML
カテゴリ:スポイラー
ここのとこ続きますね
 黒メタリック&パール
  いまどきは 黒をベースに 赤や青の色 に ブルーパール&レッドパール ゴールドパール が 少しだったり たくさん混ざっていたり・・

 正直パール大量の調合だと 色合わせは むむむ難しいですわからん

光の加減 で 赤が強く見えたり
        青みが強かったり 
    太陽の光が弱いと出てこない色があったり・・ 

今日は たくさん 塗った 

クライスラー 300C
 フロントフェンダー 交換

cf.jpg


続いて 300C ルーフスポイラー

cy.jpg

ポロ EU カップカーフロントスポイラー
  VW 人気な 色 
    色合わせ が 難しいでス雫 ハイ!
  先日のお話の~~

po.jpg

 BMWミニ  フェンダーアーチ 同色に~
  梨地パーツなので サーフェ-サー処理後 ペイント

mini1.jpg


これは 黒ではないけど
  黒っぽくも見えちゃう 紺パール青ハート
mini2.jpg

もちろんリップも 前後ペイントします~

mini4.jpg

mini3.jpg

ステップも もちろん取り外してペイント
   底になる 部分まで ぴかぴかです ハート(手書き)
よく エアロパーツなど 取り付けたまま塗装する とこ ありますが
 そんな作業の仕方では 出来ない のですね

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月06日 08時27分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[スポイラー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.