276744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Spring Has Come

Spring Has Come

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

果樹☆

果樹☆

フリーページ

2012年08月02日
XML
カテゴリ:HP作成
昨年中に編集し終わる予定でいた、実技試験(絵画編)勝手にまとめブログを真面目に書きなおそうかと思います。
「楽天フォト」から新しい「楽天写真館」に作品画像を移した途端、頑張って書いた作品のコメントが全部消えてしまい、やる気をなくしていました・・・
気がつけば、今年も筆記試験は今週末に迫っているではあ~りませんか。
自己満足乙かも知れませんが、タイトルを見て来て下さった方にあまりにも申し訳ないので、頑張りたいと思います。
たった一人でも「参考になった・・・かなぁ」と思って下されば本望です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月02日 16時53分42秒
[HP作成] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

菜々花の部屋 たかpiさん
SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
たこさんウインナ2 tacosan_1222さん
笑う門には・・・ cube501さん
☆あこぴんの心の中☆ Akopinさん
ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.