001308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★3人子育て奮闘記★

★3人子育て奮闘記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なりゆママ

なりゆママ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

育児

(20)

離乳食

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.07
XML
カテゴリ:育児
こんにちわ😃
赤ちゃんが5ヶ月を過ぎたので早速離乳食を開始しました✨3年ぶりです。10倍粥ってどーやって作るんやっけ??って昨日必死で検索😅
今回は市販のにも頼りつつやろうと思ってるので昨日これ買ってきました!来週あたりから使う予定✨



あとは今朝近所のドラッグストアでお粥のパウダータイプを見つけました🤗
お粥もめちゃ簡単にできるの良いですね🥰今度買ってみます。

午前中にお粥一回分だけ作って離乳食開始!上手に嫌がりもせず食べてくれました🤗いつもみんなが食べてるのじーっと見てるのでやっと食べれて良かったね😃




お盆休みにプール行くので購入✨明日あたり届くかな🤔安かったので即決!


ラッシュガード キッズ 子供 [ 冷感素材で気持ち良い UPF50+ UVカット98% 紫外線から肌を守る 耐塩加工 ] パーカー こども 子供用 男の子 女の子 長袖 水着 スイミング スクール 100 110 120 130 140 150 夏 学校 水泳 アウトドア キャンプ 釣り 海 プール 人気 ラドウェザー




夏はしょっちゅう食べるのでお得に🥰
買い回りにも😊


【楽券】サーティワン アイスクリーム レギュラーシングル デジタルギフト 1枚


【楽券】サーティワン アイスクリーム 1,000円 デジタルギフト 1枚






家事のおともです。両親にもプレゼントしました。

【クーポンで最安1個300円・即納】ネッククーラー クールリング ひんやりアイスリング 熱中症対策グッズ 首 冷却 リング NASA アイスネックリング クールネック アイス ネックリング 暑さ対策 クールバンド ひんやり アイスネックバンド アイスネック 大人 子供 キッズ


明日は1ヶ月遅れの4ヶ月検診に行ってきます🎵







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.07 13:49:58
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.