438066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

カレンダー

2012年10月13日
XML
カテゴリ:育児
今日は長男の運動会でした。
日本での初めての運動会。
5年生は100M走とソーラン踊りと綱引きです。
(確か北京でも5年生はソーラン節だったなぁ・・・)

北京ではmi&meは一回も長男の運動会を観覧したことがなかったので、今回が初です。
20121013

同級生と比べればまだまだ幼いのですが、最近はようやく「しっかりしてきたなぁ・・」と感じることがあります。
2年前の本人と比べれば結構変わりました。(当たり前か・・・)

来年は長男が小6年+双子が小1年です。

双子といえば・・最近、上の前歯が抜けました。
20121013

大体、小学校の入学式あたりに歯抜けチャンになるよねぇ・・・
この後、びっくりするような大きな歯が出てきて、人相が変わるんですよね。
顔も幼児じゃなくなってくるんだろうなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月25日 03時17分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.