【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、バイトに行ったら一緒に入っているおばあちゃんバイターからの一言。
「おはよう」もなくいきなりの一言。
彼女の中では

私⇒エスパサポ⇒でもサンガに行った⇒城陽にも行った⇒西京極で試合⇒私が行く

という図式が成り立っているようです。

残念ながら明日はサークルの為行けません。
もちろんエスパ応援に関東まで行くことなんてもっとできません。

エスパといえばイチが怪我したとか…。
しかも楽天とは違うとこでのネット仲間のFマリサポさんとジェフサポさんに教えて頂いて初めて知りましたι
私、エスパサポのはずなのに何で知らないんだろ…。
てか、妹は何で教えてくれないんだろ…。
色々と凹み中。
怪我した当の本人は昨日の『月間エスパルスTV』で寮の前で話してたとか…。
寮、案内してくれるのかな?
…元気な時に収録したんだろうけど凹みます。
ちなみに昨夜の『月間エスパルスTV』は、高木純平のコボレ話してたそうです。
お化け屋敷とジェットコースター嫌いだって。
かわいいね。
って!純平はいいんだ!!
イチの怪我が心配で講義にも手がつきません。←オイι





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月07日 11時12分36秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

希子

希子

お気に入りブログ

under-eight U-8さん
Chappy St… ☆レオマン☆さん
虚弱体質! pen_taさん
東海道本線各駅停車… tokaido-netさん

コメント新着

 ゆみぃ。@ Re:走馬灯(08/04) こんにちは~☆元気でしたか~? >和道…
 ゆみぃ。@ Re:祭り開催中(06/28) >月末、行けなくなりました(泣) 代わ…
 希子@ お返事 や~~~~っとキタジのゴールです!! …
 希子@ お返事 私なんか作っておいて「日本平の芝(改装…
 ゆみぃ。@ Re:親ばかパワー(06/16) 本当キタジずっーーーーと待ってたよね。 …

© Rakuten Group, Inc.