【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、年内最後の大仕事が終わりました。

それに伴い、前日は友人も泊まっての徹夜。
当日もレセプションに、2次会と日を越えての大騒ぎ。
昨日も友達が泊まりに来ましたが私は一人で眠っておりました。
もちろん、朝も友達が起きて帰っていっても一人眠り続け、起きたのは夕方の4時。
お腹が空いたけどご飯を作る元気はなく、買いに行くにも寝すぎてむくんだ顔をどうにかする術も見つからず、お菓子だけはなぜか大量にあるのでクッキー食べてますι

でも、これでしばらくゆっくりできそうです。

******


5日の夜に仕事に追われながらBGM代りにテレビつけてたら二岡(@巨人)と小笠原さんが賞を貰ってました。
巨人と日ハムってことは・・・東京ドーム賞???
なんにせよ嬉しいことです♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月07日 16時45分32秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

希子

希子

お気に入りブログ

under-eight U-8さん
Chappy St… ☆レオマン☆さん
虚弱体質! pen_taさん
東海道本線各駅停車… tokaido-netさん

コメント新着

 ゆみぃ。@ Re:走馬灯(08/04) こんにちは~☆元気でしたか~? >和道…
 ゆみぃ。@ Re:祭り開催中(06/28) >月末、行けなくなりました(泣) 代わ…
 希子@ お返事 や~~~~っとキタジのゴールです!! …
 希子@ お返事 私なんか作っておいて「日本平の芝(改装…
 ゆみぃ。@ Re:親ばかパワー(06/16) 本当キタジずっーーーーと待ってたよね。 …

© Rakuten Group, Inc.