【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

…は~るばる~来たぜ と~っとり~~~♪♪(携帯日記参照)

ただいまです。
京都に戻ってまいりました。
とにかく、寒かった!!
そりゃあ寒い訳だよ、だって雪じゃなくってアラレが降ってるもん!!!
まぁ、それでも楽しい雪♪
京都でも珍しく積もっていて、朝、家を出た瞬間から超笑顔。
心はウキウキ♪♪
雪が深くなるにつれ同行者の顔は歪んでいくのに私は満面の笑み。

それでも、寒いものは寒いんだけどね。
ピッチの雪掻きはキックオフの時間遅らせたから済んでいても、ゴル裏の雪掻きはしていないわけで…。
私が約2時間、飛び跳ねまくっていたのは氷の上でした。
おかげで跳んでる間はツルツル滑るし、試合終了時には足の感覚全くナシ。
ある意味死ぬかと思いました。

試合は、無事勝利。
え~っと、とっても危ないながら相手にも助けられての勝利。
ベルマーレのゴル裏には大勢のサンタさん。
ありがとう、サンタさん。


******

行きの電車で東京から(私は京都からですが)一緒だったFC東京サポさん。
偶然にも帰りの電車でも一緒でした。
残念ながらFC東京は準々決勝進出ならず…でしたが、明日もお仕事だとか。
頑張って下さいね。

行きの待合室で仲良くなったベルマーレサポのご家族。
勝たせて頂いてありがとうございます。
今度はJ1のピッチで対戦したいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月20日 23時07分32秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

希子

希子

お気に入りブログ

under-eight U-8さん
Chappy St… ☆レオマン☆さん
虚弱体質! pen_taさん
東海道本線各駅停車… tokaido-netさん

コメント新着

 ゆみぃ。@ Re:走馬灯(08/04) こんにちは~☆元気でしたか~? >和道…
 ゆみぃ。@ Re:祭り開催中(06/28) >月末、行けなくなりました(泣) 代わ…
 希子@ お返事 や~~~~っとキタジのゴールです!! …
 希子@ お返事 私なんか作っておいて「日本平の芝(改装…
 ゆみぃ。@ Re:親ばかパワー(06/16) 本当キタジずっーーーーと待ってたよね。 …

© Rakuten Group, Inc.