127707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ワイアット3777@ Re:相互リンク(08/16) まゆみさん >初めまして、人気サイトラン…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ワイアット3777@ Re:相互リンク(11/24) kimiki0593さん >初めまして、人気サイト…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2022.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2022・9・3・St
    前書き
 あの子は、何もかもが、心配。
 アイツは、何をやっても、犯罪。
 貴方は、何を言っても、反対。
 僕は、世界に絶望して、想像に明け暮れ、現実を突き進む。何も考えなくていい夕方、星が消えていく青空、白い山脈のような雲の帯、流れていく風―――そもそも人など見た事が無い。人は、地平線の下にいて、地平線から下りなくては、人を見つける事は出来ない。
    地平線の上#21
    「ついに、9月ですか・・。うんまぁ、ここからですよねぇ!―――『本当の夏休み』と言うヤツはぁぁ~~!!綺麗なぁ紅葉にぃ~魅了されるまでは―――夏休みでぇ、いいだろぉ!・・うん、芸術の秋でぇ、全然良いですぅ!今年はぁ!『―――嗚呼、紅葉に、心が折れた』いいねぇ~!じゃ、それでいきますねぇ、いただきぃ!」
22-7-2-St#57-2(格ゲー予定と現状2022#47より)



 はいぃ~!これは、「右、上腕が、右胸で隠れて描けなくなってしまうぅぅ~~」って、でぇ「右胸、どぉーにかならない?」って・・まぁ、胸ぇ!どぉーにか、しよぉーとかぁ!上腕を描くほぉーが、優先だった・・とかぁ!はい、やっぱり、トルソの部分がぁ、優先ですよねぇ!まぁ、胸ですからねぇ!
 ―――どこぉ!見てるのよぉ~おお!!
 はい、今見たら、サラッと、直せました。そぉーですね、何処ぉ見てたんでしょぉーねぇ?あとは、右胸と、左上腕ですね。パッと見て、全体のバランスで、あっという間でしたね。一旦、クールダウンしてから、サッと直すパターンになってきましたぁ!
 まぁ、このクールダウンが、難しいぃ・・。結構、客観的に自分を見る方ですが、それでも、「そろそろいぃーかなぁ?どぉーかなぁ?」って、実は、いろんな自分の絵を、見直してます。でも、今回もねぇ~左右確認用の、左右反転させた壁紙を見て、「あ、はい、はい、そこですねぇ・・」ですねぇ~ふうぅぅ~~・・
 ―――綺麗な、紅葉を見て、心が折れなければ、もう夏は、終わらないぃぃ~!!
 もう、ホント、期待してますぅ!そぉーですね、はい、「今年の夏休みの宿題」も、まぁ、有ったんですねぇ!じゃあ、出しますぅ!実は、「去年の夏休みの宿題#2」をやっている最中だったんですよ。・・やはり、「太もも」の描き方を変えたら、骨盤の幅が大きく見えますね、まぁ、こぉーして、極端な起伏が無くなって、自然なトルソになっていくんでしょうねぇ、はい、良いと思います。
 「去年の夏休みの宿題#2」ですねぇ、はい、パレットから、作り直してます。ちょっと血色が良くなかったので、「太もも」&「パレット」で、はい、次回かなぁ・・。
 背景、どぉーしようぅ?「雲」ぉ?これは徹底的に、クリエイティブなアイディアを、使おうと思うので、ちょっと時間が、かかりそぉーです。
 ふうぅぅ~~・・。はい、そぉーですね、ビックファームとか、無課金でやっていて、どぉーよぉ?って、話ですがぁ!
 ―――はっきり言って、無料ゲームが、いけないと思いますぅ!
 これねぇ・・サービス終了したらさぁ~全部、消えちゃうワケでぇ!この前、フラワーファームのショップ、レベル10にアップグレード・・
 ―――144時間!144÷24=6、6日間ですよぉ!
 これ、アカウント、バンされたら、消えるんですね。虚しいです。サービス終了したらさぁ・・今まで建設した箱庭―――消滅ぅぅ・・。
 まぁねぇ~、そりゃ・・
 ―――無料で箱庭作れる代わりに、課金者の相手をしろぉ!
 ・・僕ねぇ、対戦格闘ゲーム時代から、「人をくったら、終わる」って、まぁ、歴史見てるしぃ!くい尽くしたら、後は、空っぽですからねぇ!人をくったら、中身は、空っぽだから、終わりは、意外と早く来るんですよ。ええ、空っぽですからねぇ、最初からぁ・・。
 ビックファームは、直接、対戦と言うのは無いのと、どちらかと言うと「自分で、考えろぉ!」要素が、多いんですよ。多分、ソコでしょうね、随分、やってますぅ!
 まぁ、どんな人でも、鼻歌とか、歌うじゃないですか?そこで分かる事は、どんな人にでも、娯楽は必要って事ですよ。生きていくのに、娯楽は必要不可欠なんですよ、ただ、本人に、その自覚が無いのが、危うい。そこにはさぁ~
 ―――やっぱり、無料だからぁ?
 はぁ~・・。はい、僕、結構、昔の無料体験ゲーム持ってます。でぇ、かなり遊んでぇ・・
 ―――そのまんまぁ~~!!
 沢山あり過ぎて、何も買わなくても、また、次から、次なのでぇ~! 
 まぁ、今振り返ると、もっと速やかに、電子マネーで、お金のやり取りが出来ればさぁ
 ―――マツキヨの前の、ガチャガチャぐらいは、儲かったぁ!
 ・・意外とねぇ、売り切れ、結構見ますぅ!
 ―――誰か、デジタル庁に、先立つものは、先ず金だよぉ!って、ハッキリ言わないとぉ!
 お金のやり取りは、セキュリティーの必然性を確固たるものにするし、著作権とか、ライセンスとか、支払い情報とか、やはり、必然と確固たるものになるから・・
 ―――先ず、金の流通だよぉ!
 でぇ、僕なんかが、結論出してもさぁ~、まぁ、誰も救えないんですがぁ!でもぉ、無料で、ゲーム公開してるのぉ、どぉーよぉ?って・・
 ―――有料にするかぁ!
 ベクターだと、シェアウェア?まぁ、ベクター内で、それとは別なところで、フツ―に商売してますね。やっぱり、フリーウェアとシェアウェアを並べて売るのって、どぉー見ても
 ―――売れないと思うぅ・・
 とりあえず、フリーウェアのゲーム、全部、遊んでからぁ?その後、ふりーむ!?
 うん、まぁ、次のゲーム公開(更新)から、有料になると思うので、でぇ、全く操作の出来ない無料体験版(・・僕ねぇ、自分のゲームの「練習」3時間ぐらい、ズゥゥ~~っとやってたことがあるので、主に、「練習」を無くします)を出すと思います。
 とりあえず、デモ画面が動けば、スペック的にOKぇ!と言うヤツですねぇ!
 昨今、無料をいい事に、著作権が、全く尊重されてない・・これねぇ・・その内、度が過ぎて「基本的人権の尊重」に、引っかかったら、取り返しがつかなくなるから、その前に、デジタル庁には、早目に、手を打って欲しいところですねぇ!
 絵じゃなくて、写真ねぇ、CPUは、絵も写真も、分け隔て無いから、だってさぁ、写真を加工した絵なら、絵なんでしょ?・・なので、そぉー言う意味で、写真の方かなぁ・・ラグナログになるのはぁ・・どっちだろうねぇ?
 まぁ、僕は、謙虚に、無料ゲームは、止める方向で、進んでいきます。
 はい、では、次回です。
 はい、勿論ですが、このブログの、引用していない、または、リスペクト、オマージュや、パロディでない、アップロードの全ては、基本的に、僕に、著作権があるから、侵害しないでくださいね。また、引用、リスペクト、オマージュ、パロディにも、原作者の著作権が、存在すると考えているので、勝手な憶測で、原作者の著作権、または、僕の著作権を侵害する結果は、出さないでください。まぁ、楽天さんの、お膝元なので、楽天に、何の断りも無く、そんな事、あえて言いたくも無いんですがぁ!
 うん、まぁ、今更ですが、何か、侵害されたんですかって?
 ―――いや、全く無いけどぉさぁぁ~~ああ!!
 嗚呼、夏ぅ・・暑いねぇ~。今、C++のグラフィックやってるので、何かと文面が・・理屈っぽいなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.04 14:00:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.