127719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ワイアット3777@ Re:相互リンク(08/16) まゆみさん >初めまして、人気サイトラン…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ワイアット3777@ Re:相互リンク(11/24) kimiki0593さん >初めまして、人気サイト…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2022.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2022・8・18・Th
    前書き
 ヘビィなコーヒーは、もう飽きたし、ベットでグッスリ眠っている訳でもない。
 ソファでくつろぐ、ほんの一時、僕は、ソファの座り方が分かって・・。それは、腰を悪くする謎のオブジェではなく、居場所を探した先の吹き溜まりでもない、最初から謙虚でいれば、わけ隔ての無い、嘘が存在しない現実、その膝元―――愛。ここが、その全てではない。でも、ここで、それを感じている・・謙虚な僕は、それ以上、何も考えなかった。
    ソファ#21
    「はぁ~・・まぁ、ついに、突然、デジタルチューナー壊れてぇ・・急いで、楽天で中古のテレビ(リサイクルの時代、GOぉぉ~~!!)買って、バッファロー(こっちは、何故か、新品で、白)のハードディスクで録画ぁ・・はい、便利ですね。前は、チューナーで番組予約して、再度PSXでも、全く同じ録画予約をしてぇ・・まぁ、慣れって怖いですね。それが、フツーだと思っていましたぁ~!でぇ、まぁ~古い21インチのブラウン管テレビ・・これはゲーム用に僕としては貴重なので・・とりあえず、テレビが落ち着くまで、どこかに移動ぉ・・『僕の右上手で、楽勝ぅぅ!!』―――はいぃ!ロキソニンS、2枚ぃ!―――ごっつぁんですぅ!右の腰をヤリましたぁ!右の腰に貼りましたぁ!2枚目ぇを貼ってますぅ!・・こんな時にさぁっ、『夏は、暑いですねぇ!元気ですかぁ~!』とかぁ、さぁっっ!!何処から、そんな言葉が浮かんでくるのか、摩訶不思議ですぅ・・嗚呼、夏休みたい、夏を、休みたいぃ!僕には、理想の夏がぁ~!・・まぁ、夏といい、夏休みといいねぇ・・まぁ、ホント、長くなるよぉ、これぇ」
21-7-29-Th#80-2(格ゲー予定と現状2022#46より)



 はい、これは、背景の下書きです。これから、背景をキャラクターの寸法に、合わせていきます。そぉーですね、道は、曲線ツールでいいですね。手前辺りをペンで手描きが、何かと、都合がよさそうですね。うん、まぁ、
 ―――腰ぃ痛い時に、手描きで、長い線は、キツイッ!
 ツルツルペンタブは、更にぃ、キツイッ!泣きっ面に、蜂かぁ?
 ―――泣いてないしぃ!
 ・・ワコムは、何故、このツルツルペンタブで成功したのかぁ・・未だにぃ、謎ぉぉ!!ですぅ~!
 はい、太ももと顔と服の影ですね。
 ―――はい、あとは、何もやってません!
 出来ませんでしたぁぁ~~!!
 チューナーの故障を確認(BSチューナーだけ故障)して、「これは、ついに、テレビ買い替え」「さて、楽天」「画面の大きさと外寸」「録画機能、云々」「何故か、PCの外付けHDに、とばされるぅ・・」「バッファローの白、決定ぃ!(テレビ裏とか、暗いから、HDは、白は妥当)」「スーパーポイントを使うのを忘れる・・」「あっという間に、届いたぁ!」「録画OK、流石、中古でもソニー!(22インチ)」「・・さぁ~て、21インチのブラウン管、何処に、しまっておこうかなぁ~はっはっはぁ~!」
 ―――ここまでは、確かにぃ、元気ぃ!
 はぁ~・・長くなるねぇ~、今年の夏はぁ!ロキソニンSを腰に貼ってから、「僕の夏は、今、始まった・・」ですからねぇ~
 ―――負け惜しみじゃないですよぉ!
 負けてないですからねぇ!夏、ダメなだけだしぃ!最初から「夏=ダメ」って定義で決まっているワケだから、これにねぇ~
 ―――是非は問えないでしょ?
 そぉー言うことなんですよ。
 はいぃ!きたぁ!C++ぅ!ウィンドウモード→フルスクリーンのイメージロード、なんかぁ、丁寧に、どぉーの、こぉーのって、言ってましたが、結局、1行で終わって、ファイル閉じてぇ・・ビルドして、実行して、一通り確認してぇ・・終わり。
 あのねぇ、以前、DX8のDインプットのプロシージャに手を出して、中、いじったらぁ・・
 ―――強制終了ぉぉ!!
 うん、流石に、アプリケーション起動して、それから、USBにディバイス(コントローラー)差し込んでも、ハンドルは絶対、取らせてくれません。アプリケーションを起動する前に、安全なUSBデバイスであることをPCが確認してからじゃなければ、当然、ハンドルなんか、取れるワケが無い・・。―――そんな経験があるから、ウィンメイン関数とウィンドウプロシージャは、きっと仲が悪いはず、プロシージャで、イメージロード関数のフラグを立てて、ウィンメイン関数で、イメージロードを実行・・絶対、ケンカになるよぉ!って思ったらぁ
 ―――何事も無く、完了ぉ!
 結果的に、腰が痛いだけだったぁ・・。
 ―――いい仕事をして、美味いコーヒーがぁ~飲みたかったぁ!
 フツ―に、「= TRUE;」的な、1行で、終了ぉ!じゃあ、さっさと、作戦開始してもらおうかぁ!的なぁ!
 ―――ダメでしょ、その流れぇ!
 腰痛いし、チューナー壊れるし、思惑は全部、空振りぃ!これで、作戦開始っすかぁ?
 まぁ、腰ぃ!治して、元気になったら、ですね。
 ふうぅぅ~~・・。はい、では、次回です。
 まぁ~はい、ビックファームですね。無課金なので、広告出るんですよぉ・・
 ―――ユニセフのぉ!
 中古PCとか、中古テレビとか、中古ゲームとか、さぁ・・その手のストアってさぁ~
 ―――広告出さねぇ!だから、ユニセフしか出ねぇ!
 たまにねぇ~、上の欄が「白紙」―――寒いぃ・・です、それは、それで。
 あのねぇ~、ビックファームって、イベントごとに、色んな通貨を使ってぇ
 ―――財布の紐が、1番固いのは誰だぁ!
 って、レースなんですよ、根本は。「課金してください」って言われてもねぇ、それ、ゲームの方針と真逆でぇ、「売り切り」で、のんびり箱庭農場ゲームやりたがっている人もいたのに、無理やり、世界選手権に参加させて、随分、プレイヤーが、5年前と変わりました。
 「24時間、年中無休で、ゲームしろぉ!嫌なら、課金しろぉ!」
 まぁ・・そろそろ、ラグナログ来るのかなぁ・・。広告が、
 東(右)、南(下)、西(左)、北(上)ぇ・・西は、左下からスライドですが、あとはぁ・・ですねぇ、南?だけなんですよ・・
 ―――大四喜ぃ!(ダイスーシー)
 多分、左下のスライドが、完全な枠になって、下全部がスライドになった時が、ツモォ?
 ビックファームで、大四喜ぃ!(ダイスーシー)ィ!ここまできたらぁ、出すしかないぃ!
 ―――こいつは、ビックゲームに、なりそぉーだぁ!
 しかも、責任払いを知らない、頭の悪さぁ!まぁ、とぼけて、ワザとやってるっぽい!課金を迫るためならって考えますが、客足、ヤバイ・・。アカウント、バンされたと思って、新たに始めたファームの方なんですが・・
 ―――世界選手権、参加者、500人以下ぁ・・
 はい、201位~1000位まで、ご褒美出ます。1位~1000位共通もあります。
 ―――全プレかなぁ~これぇ?
 アグレッシブではないと判断されると、無しでしょうけどぉ・・この判断にも、昔、結構、レベル差のせいで、理不尽な事件が多発してます。今は、マッチングを強化してますが、LV.19のファームにLV.200以上のファームとミッションさせて、断トツのビリ・・そして、
 ―――アグレッシブではなかったですねぇ!
 その時、2位のファームさんから、サイロと豚小屋の収穫量30%アップのプレゼントを貰ったのがぁ・・
 ―――忘れられねぇーよぉ!
 僕は、課金を、絶対しないだろうねぇと、その時、確信したよぉ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.18 20:40:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.