127733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ワイアット3777@ Re:相互リンク(08/16) まゆみさん >初めまして、人気サイトラン…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ワイアット3777@ Re:相互リンク(11/24) kimiki0593さん >初めまして、人気サイト…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2022.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2022・10・15・St
    前書き
 ヘビィなコーヒーは、もう飽きたし、ベットでグッスリ眠っている訳でもない。
 ソファでくつろぐ、ほんの一時、僕は、ソファの座り方が分かって・・。それは、腰を悪くする謎のオブジェではなく、居場所を探した先の吹き溜まりでもない、最初から謙虚でいれば、わけ隔ての無い、嘘が存在しない現実、その膝元―――愛。ここが、その全てではない。でも、ここで、それを感じている・・謙虚な僕は、それ以上、何も考えなかった。
    ソファ#23
    「はいぃ!やって参りましたぁ!『ヤシの木の日々22』ぃ!・・先週も更新したしぃ、今回は、何かと気が楽だなぁ~!さてぇ、とぉ、えぇーとぉ・・まぁ、頭をぉ・・冷やすぅ・・そぉー言うことでしたねぇ・・―――じゃあ、楽だぁ!まぁねぇ、マイナンバーカードとか、そのカードリーダーとか、Edyガードォねぇ・・交付通知書と、ガードリーダー(メール便)、夕方、一度に届いてさぁ!『はい、明日、1番に予約ぅ!』『え、通知カードォ?』『ん?・・無い』『なんで、通知カードだけ、重要ファイルに入れておくんだよぉ!』『もぉ!汗まみれぇぇ~~!!』『無くてもいいって言ってるのに、何故ぇ、探すぅ!?(・・好きなんすよぉ、そぉー言うのぉ・・)』―――そぉーんな事がぁ、ありましたぁ~!はい、よってぇ、金曜日しか、絵ぇ、描いてません!はいぃ!今回もぉ!盛り上がってぇ参りましたぁぁ~~!!」
21-7-29-Th#80-6(格ゲー予定と現状2022#54より)



 はいぃ!絵の、真ん中以外のぉ所だけぇ!描きましたぁ!この後、あと、2キャラ、背景描かなきゃいけないので、雲?描くかなぁ~・・?次回までに、「雲」で何かしらのアイディアを出したいです。2週間あれば、何かしら、出てほしぃーです。あ~、次回が、楽しみぃ~!
21-10-6-We#80-6(格ゲー予定と現状2022#55より)



 はい、背景なんですが、浅瀬ぇ~沖合~空ぁ!う~ん、地面描いちゃうとさぁ、「ここで、地面終わって、海でしょ?」「地面が行き止まりぃ・・って感じがするから、海と空だけでぇ!」「浅瀬の青ぉ!沖の青ぉ!空の青ぉ!」―――全部ぅ、青で染めちゃってぇ!
 ―――海はぁ、広いなぁ!大きいぃーーなぁぁ~~!!
 ―――全部、昨日の事だった・・。
 はいぃ!鎖骨ぅ、消しましたぁ!所々、透明色だったところも、チェックしましたぁ!随分前に、鎖骨は消したんですが、意外と気付かなくて、そのまま忘れてましたぁ!なので、まぁ、気付かないってぐらいだから、色々とぉ・・出し辛いぃ~。はぁ~日付的なモノがぁ、正にぃ、去年の今日ぉ、あたりですねぇ!
 雲、描くスペースが、無さそぉーなので、この絵は、多分、もうアップしないと思います。このキャラで、また新しい絵を描きますかぁ~。
22-8-14-Su#26-3(格ゲー予定と現状2022#56より)



 サァ~タァデェーイィ!イン ダァ パァ~~クゥ!!ファ~ニィデェ~イィ・・。嗚呼、雲ぉ、描かなきゃなぁ~。作戦的にはさぁ・・
 ―――アトリエいくまでは、本気で、雲、描かないでねぇ!
 雲ってさぁ、境目の線が、無いんですよ。これって、レイヤー的にキツイィ・・。空の色と、雲の外線ですねぇ、これが無いから、境目が無いんですね。
 だから、空の色と、雲の色が、そのままブレンディングしないと、不自然になっていくワケですよ。なので、雲は、基本、空に、そのまま描くしかないぃ・・
 ―――アトリエまでは、本気は出さない・・そぉー言う、作戦だよねぇ?
 はい、これらは、あくまで、アルウィン・クロショーの4つのスケッチですぅ!そぉーですね、簡略化された雲とかぁ?でも、簡略化される前の、雲ってぇ?う~ん、雲は、意外と、テキトーに、あしらうかもしれませんねぇ!
 さて、んねぇ、1週間の更新だと、意外と内容が、んねぇ・・。人にはさぁ、2週間で醸される、味ぃ?変な奥の深さぁ?みたいなのって、きっとあるんですよ。1週間ではぁ・・
 ―――浅漬けぇ?
 まぁ、好きですけどぉ!素材そのもののぉ、おいしさぁ!まぁ、漬物は、奈良漬けも好きだしぃ!キムチも好きなんですよぉ!今はねぇ~・・
 ―――14日ぁ、漬けたヤツゥ?
 これかなぁ~・・。これ以上、早くてもぉ!遅くてもぉ!
 ―――え?一夜漬けですよねぇ?今回ぃ!
 ・・これからねぇ、マイナポイント・・、まぁデジタル通貨に変換ですね。カードリーダーも買ったし、手際よく、思い通りになるかぁ・・絵とも、C++とも、関係の無い事を、やらないとならないんですよぉ!さて、そろそろ、やりますかぁ・・・。はい、では、次回です。
 まぁ、C++の方ですが、今回から有料って、考えてると、流石に、グラフィックをアップできません!マイナポイントで、ベクターですかぁ・・。僕は、正直、DUO-R(PCエンジン)が、欲しいですよ。
 でもぉ、マイナポイントでぇ、これ、買うぅ?まぁ、欲しいですけどぉ!
 まぁ、またぁ!ポケモン・ブラック、再開ですぅ!19年に捕まえたポケモンたちと冒険!
 ・・シビシラス→シビビール、2匹目の、エモンガァ!とくせい「どくしゅ」のガマゲロゲをオタマロから育てましたぁ(ガマゲロゲ、2匹目ぇ!)!いやぁ~、作りが丁寧だと、やっぱり、いいモノは、いいですねぇ!はい、何事も、丁寧にいきたいですぅ!たとえ、一夜漬けであろぉーともぉぉ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.29 07:34:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.