000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ワイアット3777@ Re:相互リンク(08/16) まゆみさん >初めまして、人気サイトラン…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ワイアット3777@ Re:相互リンク(11/24) kimiki0593さん >初めまして、人気サイト…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2024.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2024・3・12・Tr
23-3-27-MoFrMo#99#99#85(格ゲー予定と現状2024#8より)


 はいぃ!こぉー言うのは、早めにアップしないとねぇ!でぇ・・何も、話題が無いから、久々にメモ帳(ネタ帳:テキストファイル)みたらぁ・・
2024・3・8・Fr
 「今、吹いている目に見えない風になりたいと思った」 
 ・・あの、無しでいいですか?題名だけ書いてぇ~「あ、アレかぁ!」って思い出すヤツです。 その場の断片的なヤツです。
 世の中に、おんぶに抱っこ、つっかかり、よっかかりの連中が、この時とばかりに、世の中に腰を据えて―――我が物顔ぉ!それを見た主人公が「今、吹いている目に見えない風になりたいと思った」そんな虚しさを感じて、冷めまくってる状況ですぅ!
 ―――ホントに、メモだったぁ!
 はいぃ!
 始点:縫工筋 ―――→ 大腿直筋(終点)になってますねぇ!
 え~!これ、陰影に関係あるのぉ!まぁ、いつも、そぉーですがぁ!描いていってぇ・・答えを探すしかないんですがねぇ~!
24-3-11-MoSuMo#99#99#15-1(格ゲー予定と現状2024#9より)


 はいぃ!描き直しました。うん・・陰影が描きたいのでねぇ・・筋肉が描きたいワケじゃないしぃ!良い感じの陰影を探しているだけなんですよねぇ!目的はぁ!
 まぁ、皮下脂肪考えたらぁ・・
 ―――ピッチピチに、決まってるだろぉ!
 男女ともにぃ・・鍛えてなければぁ・・筋肉なんてぇ・・割れてないってぇ!現実はぁぁ~~!!
 単に、都合の良い陰影が欲しいだけですぅ!う~ん、凄い欲張りなんだよねぇ・・。
 はい、理屈が分かったら、もぉー少し、欲張りますねぇ!
 理屈が間違っててぇ・・でもぉ・・外線が―――あんまり変わってないんだよねぇ!縫工筋と大腿直筋が、交差して間違ってるのにぃ~
 ―――あんまり、変わってない、劇的じゃなくてぇ、普通ぅ・・
 よぉーやく、しっくり来たぞぉ!とは、思ってますが―――あんまり変わってない。
 2年前なら、こぉー言うのに、3ヶ月、完成までに半年ぃ!光速だなぁ!この頃はぁ!
〈追記〉
2024・3・13・We
 はい、「はい、では、次回です。」が無かったぁ!
 これはぁ・・「文章、内容、大丈夫ぅ?NGは?」「全力でチェックしました・・無いです」「絵は?」「全力でチェックしましたぁ!大丈夫ですぅ!」「じゃあ、ダメだったらぁ~全力で謝れるなぁ!」「う~ん、じゃあ、誤字脱字は?」
 ―――多分、大丈夫じゃないですか?一通り読めましたからぁ!
 じゃあ、大丈夫だろ!全力でぇ!―――「全力じゃないじゃん!」「・・前回の『世界樹の木』改め『生命の樹』アレは、イタかったぁ~」「だから、全力でぇ~謝ったしぃ!」「いいのか、これでぇ!」「おい、『はい、では、次回です。』入れ忘れてるぅ!」
 ―――ああ、どぉーせ、「チェック入れました」的な、暗号でしょ?
 「後で、読み返した事ぉ、考えろぉ!最悪、顔面蒼白は、御免だぞぉ!」以下云々・・
 「はい、では、次回です。」は、ただの、メタ文章ですぅ!楽屋落ち的な、ブログの外の話のヤツですぅ!
 はい、削除とかぁ、面倒だからやらない、逃げも隠れもしないブログのぉ~包み隠さない文章のぉ~それとなく気付かれないように、でも確実に楽屋落ち的なぁ!メタなぁ!
 ―――何を言ってるんだか、サッパリ分からない!
 はい、「はい、では、次回です。」は、チェックを入れましたよぉ~!って言うメタ的な暗号です。
 細部まで毎回説明していたら、↑上ねぇ~500文字かかるのぉ!でぇ、メタだから、本題と関係が無いんですよぉ!せっかく書いたのにぃ!でも、チェックは入れないとぉ!ホント、後で、困るのぉ!見返す時って、先ず「はい、では、次回です。」なのでねぇ・・。
 はい、では、次回です。―――厚かましいとかぁ!図々しいとかぁ!必要最低限、やらなければならない事を、やっているだけですぅ!
 ―――何を言ってるんだか、サッパリ分からない!
 メタ文章なので、それでいいですよぉ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.13 19:22:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.