301410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焼酎と日本酒とDIY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

B.J@ Re:登山用ロープ(ザイル)でリードを作ってみた(08/04) 初めまして、ロープキャッチを検索してい…
悪女6814@ Re:半年ぶりのブログ更新(12/19) こんにちは☆彡いかがお過ごしですか? い…
悪女6814@ Re:半年ぶりのブログ更新(12/19) こんにちは☆彡いかがお過ごしですか? い…
禁玉減酒@ Re:半年ぶりのブログ更新(12/19) おはようございます。 いろいろと大変な…
悪女6814@ Re:今月のプランターの様子(2016年6月)(06/22) おはようございます☆彡 秋も深まりハロウ…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

拝啓 多治見市長 … New! 禁玉減酒さん

本格芋焼酎!!! 芋男1214さん
呑みすぎ注意報 ちぃ〜きゅ〜さん
呑んべえパパのTWINS… 番長130さん
日々の記憶 shu君さん

カテゴリ

2013/11/06
XML
カテゴリ:いろいろ

 

先週末の三連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は11月5日(火)に「外部組織」による「特別監査」がある為、

その準備の為、連日の出勤となりました。

 

まあ、その甲斐もあって「無事セーフ」だったっすグッド

 

誤魔化してなんかあらへんでぇ~ うっしっし

そんな事したら、会社の為に、何にも良い事がありません。

 

 

とりあえず、

土曜日は…朝10時に出勤~夜9時半まで、びっちり書類の準備。

ハンコ、資料などを徹底的に準備。

日曜日は…午前中は家でややこしい書類のチェックをもう一度行い、

夕方、会社に出向き、再度提出書類が揃っているかチェック。

よし、これでOKかと思いきや、一部不備を発見したので持ち帰ってチェック。

月曜日は…昨晩、持ち帰りのチェックが終ったので、午前中ゆっくり睡眠。

10時頃起床、まさか?家族全員揃っている びっくり

 

と、言う訳で、お昼前にこちらを収穫。

 ネギ 2週間後

皆さん、覚えていますか?ワケギとアサツキ(写真は以前の分)

アサツキを根元2~3センチ残して収穫。肥料を蒔いて、再収穫を試みます。

 実際はすべて30センチオーバーですうっしっし

 

 

 

そして、子供達の買物に行く事になって…

リクエストで、JR博多駅「博多阪急」に行きました。

 

JR博多阪急

実は私はお初。嫁様と子供達は何回か行った事がある。

 

まだ11月に入ったばかりなのに

クリスマスイルミネーション準備

イルミネーションの準備。

 どうせ、見る事ないんだろうな~。

 

 

家から博多駅までは車で1時間半、しかも、私の博多滞在時間は1時間半!!!(゚ロ゚屮)屮

なかなか家族揃ってのお出掛けは出来ないので…、ま、仕方ないか。

 

時間が来て、一人寂しく、会社に向かいましたけど…やっぱ寂しい(泣)

 

会社に着いて、再度、書類の最終チェック。そしてお掃除。

ここまで来たら、もうどうにでもなれ!って気になる。

 

夜、仕事終了後、JRで帰ってきた家族を駅に迎えに行きピックアップ。

何とか晩ご飯は一緒に食べれて寂しさが紛れた(笑)

 

 

そして、昨日、冒頭に書きましたが、無事に外部監査終了。

再提出の書類なども無く、あっけなく修了しました。

一段落つきましたので一杯やろうかと思いましたが…おっと、休肝日でした。

休暇日明け、7日に飲みたいと思います。

 

 

三連休、どんなに忙しくても、飲む事は欠かしません(笑)

つづく。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/11/06 09:01:58 PM
コメント(4) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.