118984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社会保険労務士の気まぐれ日記

社会保険労務士の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SR-333

SR-333

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2020.01.11
XML
カテゴリ:神社仏閣
豊中市の​田中社会保険労務士事務所​です。

西宮神社の十日えびすに行ってきました。

お客様訪問の後、最寄り駅より電車一本で行けるので、せっかくだからと行きましたが、西宮神社は、初めて行きます。

ものすごい人でした。

西宮神社に行くまでの通りは、交通規制がされており、神社に入ると手水舎の周りもものすごい人だかりで、本殿参拝は割とスッとできましたが、福笹を買うのも行列ができています。

笹はよく見ると本物の笹ではなかったです。

しっかり商売繁盛を祈願して、事務所に飾っています。



マグロの奉納もあったようで、これを見学するにもものすごい行列で、諦めました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.11 22:29:18
コメント(0) | コメントを書く
[神社仏閣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.