121569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社会保険労務士の気まぐれ日記

社会保険労務士の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SR-333

SR-333

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2021.01.23
XML
カテゴリ:業務日誌
豊中市の​田中社会保険労務士事務所​です。

前日に離職証明書の交付手続きをしておりました。

なぜかなんだか気になっており、その理由が何かわかりませんでした。

顧問先訪問中に携帯電話への着信があり、見ると電子申請事務センターからでした。

離職証明書の手続きで何かミスったと思いました。

事務所に帰って調べてみると時間給の方はB欄に賃金を記載するのにA欄に記載しており、きっとこれだと思っているところへ、電子申請事務センターから電話がありました。

確認の電話は、思った通りで私のミスでかかってきたのでした。

取り下げて再申請かと思いきや、確認できたのでこちらで修正しておきますとのことでした。

助かりました。

手書きをしないので、忘れておりました。

ぼぉ~っとしてんじゃね~とおしかりを受けそうです。

たまには手書きしないといけないかもと思うのですが、電子申請はやり始めるとやめられません。

楽になりましたから…♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.23 08:32:41
コメント(0) | コメントを書く
[業務日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X