118981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社会保険労務士の気まぐれ日記

社会保険労務士の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SR-333

SR-333

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2023.06.04
XML
カテゴリ:神社仏閣
豊中市の​田中社会保険労務士事務所​です。

久しぶりに東京に行ってきました。

まずは、銀座の豊岩稲荷神社を参拝です。



路地の奥にお社がありますが、扉は締まっていました。

ビルの階段を降りたところに社務所があるようです。何年も前にお守りをいただいたのですが、返すところが分かりません。。。大笑い

続いて、赤坂氷川神社を参拝です。



東京メトロ、溜池山王駅から歩くと汗が噴き出ました。大笑い

何かやっている⁉

よく見ると結婚式の始まりでした。



神社内にいると白い蝶々が飛んできて手にとまりました。

拝殿では結婚式をやっています。



初めての参拝なのに、滅多にお目にかかれない光景に出くわし、神様の歓迎のしるしでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.04 21:50:06
コメント(0) | コメントを書く
[神社仏閣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.