121503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社会保険労務士の気まぐれ日記

社会保険労務士の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SR-333

SR-333

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2023.07.14
XML
カテゴリ:ひとりごと
豊中市の​田中社会保険労務士事務所​です。

7月3日に電子申請で提出した算定基礎届は、その週のうちに審査終了となりました。

4日以降に提出した算定基礎届は、4日提出分も7日提出分も12日に審査終了となりました。

審査終了までの期間の違いがよくわかりません。

そして13日に電子申請で算定基礎届を提出する分は、最後となりました。

手書き分もありましたが提出済みで、今年の弊所の受け持ち分の算定基礎届は終了となりました。

自社で算定基礎届を提出される事業所様が2社あるのですが心配です。

1社は新しい事業所様で昨年が初めての算定基礎届でした。

聞くと提出したとのことでしたが、提出していませんでした。

もう1社は、なぜか自社で提出されています。でも月額変更届は弊所で提出しています。

内容に相違があったのか確認のためと調査に当たりました。

算定基礎届を提出していなかった事業所様も調査に当たりました。

算定基礎届の内容がおかしかったり、提出していない場合は、調査に当たっています。

面倒なことにならないようにお気を付けください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.14 21:50:07
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X