121415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社会保険労務士の気まぐれ日記

社会保険労務士の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SR-333

SR-333

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2023.07.21
XML
カテゴリ:ひとりごと
豊中市の​田中社会保険労務士事務所​です。

昨年オープンの事業所様を訪問しました。

昨年、算定基礎届を提出したと言っていたのに出していませんでした。

今年も自社で提出すると言ってましたが、放置されておりました。

先月、年度更新を終え、申告書控えと納付書を郵送しておりました。

たまたまほかの用事で書類を探してもらっていると弊所が郵送したレターパックがそのまま出てきました。

納付書もそのままでした…しょんぼり

今日は7月21日、年度更新の申告がまだなら督促状が送付されて、それでもまだなら7月末に行政協力の社労士が監督署に召集されて、未申告事業所の訪問が始まるところかと思います。

なので延滞金もまだ大丈夫かと勝手に思っています。

すぐに納付するように促すと本日納付しますとのことです。

算定基礎届も本日郵送するそうで、目を離すと何をしているかわからない心配な事業所だなぁ~と思うところですびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.21 22:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X