121477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社会保険労務士の気まぐれ日記

社会保険労務士の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SR-333

SR-333

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2024.01.24
XML
カテゴリ:ひとりごと
豊中市の​田中社会保険労務士事務所​です。

弊所の顧問先様は、高齢者介護、障害福祉事業、保育と福祉分野となっています。

特に多いのは、高齢者介護、障害福祉事業のお客様です。

はじめのうちは高齢者介護のお客様相手に社労士業務を展開していました。

なので社労士業務のほかに高齢者介護に関係する情報提供もやっていました。

どこも似た悩みがあり、こちらもアイデアを言いますが、顧問先様からもアイデアをもらうこともあります。

たまたまもらったアイデアを他の顧問先にも伝えたいというと快諾してくれます。

ついこの前、いつも情報提供してもらっているのでと弊所の知らない情報をもらいました。

セミナーで手に入れた情報でしたので、それも他の弊所のお客様に知らせてもらってもかまわないだったので、遠慮せずに知らせようと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.24 21:50:07
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X