059905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みかんの里の和歌山県からおおくりする   社会保険労務士 かよちゃんの感動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みやけ@みかんの里の社会保険労務士

みやけ@みかんの里の社会保険労務士

Calendar

Category

Comments

 三宅佳代@ Re:お久しぶりです。(08/31) ジュリアンさん お久しぶりです。 最…
 ジュリアン@ お久しぶりです。 久しぶりにブログを拝見しました。 常に…
 旧姓S@ コメント さんきゅうでした☆  残暑厳しいおり、いかがおすごしでしょ…

Freepage List

Headline News

November 22, 2005
XML
カテゴリ:お仕事日記
こんばんは。和歌山の社会保険労務士 三宅佳代です。

今日は忙しい一日でした。

忙しすぎたり、長期の試合や旅行に行くなど、緊張状態が続くとテンションがあがりすぎます。

テンションがあがりすぎるとなぜか笑いたくなってきます。

ということで、スタッフのTさんと事務所で意味もなく笑っておりました。
(はははっ。。。ははッ。。っていう感じです)

12月のあたままではこの仕事に集中することになりそうです。
これが終わったらいよいよ師匠も走る師走ですねぇ。

今年は事務所のお引越しなどもあり、ばたばたーと過ぎた感じです。

ところで忙しいとは「心」へんに「亡くす」と書きますよね。
そう、忙しいとは「こころをなくす」ことなのです。

このことを聞いたとき私はできるだけ「忙しい」と言わないようにしよう!と思いました。
私のとりえはハートなので。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2005 11:53:42 PM
[お仕事日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X