059899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みかんの里の和歌山県からおおくりする   社会保険労務士 かよちゃんの感動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みやけ@みかんの里の社会保険労務士

みやけ@みかんの里の社会保険労務士

Calendar

Category

Comments

 三宅佳代@ Re:お久しぶりです。(08/31) ジュリアンさん お久しぶりです。 最…
 ジュリアン@ お久しぶりです。 久しぶりにブログを拝見しました。 常に…
 旧姓S@ コメント さんきゅうでした☆  残暑厳しいおり、いかがおすごしでしょ…

Freepage List

Headline News

June 20, 2006
XML
カテゴリ:お仕事日記

こんにちは。和歌山県の社会保険労務士 三宅佳代 です。

非常に久しぶりの更新です。


特定社会保険労務士の試験が6月17日にあり、

それに向けての勉強はあまりできませんでしたが、

すこしインターネットからは離れるようにしていました。

ブログを書くこと自体はさほど時間はかけていないのですが、

他の方のブログを見ていたりすると、
2時間ぐらいあっという間に経ってしまうので。


試験の感想ですか。

うーん。初めての試験で、情報が錯綜していました。

私も情報に振り回されました。

試験問題は思っていたものとはかなり違いました。

試験終了後は晴れ晴れした顔の方が多かったように思います。

試験というプレッシャーから開放されたことと
それなりにできたというような印象を受けました。

私は泣き笑いです。

また、次回頑張ります。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2006 01:48:21 PM
[お仕事日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X