059902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みかんの里の和歌山県からおおくりする   社会保険労務士 かよちゃんの感動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みやけ@みかんの里の社会保険労務士

みやけ@みかんの里の社会保険労務士

Calendar

Category

Comments

 三宅佳代@ Re:お久しぶりです。(08/31) ジュリアンさん お久しぶりです。 最…
 ジュリアン@ お久しぶりです。 久しぶりにブログを拝見しました。 常に…
 旧姓S@ コメント さんきゅうでした☆  残暑厳しいおり、いかがおすごしでしょ…

Freepage List

Headline News

June 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。三宅佳代です。

ブラジル戦 負けちゃいましたねぇ。

今朝は4時半に起きて観戦。
私に限らず、今日は早起きの人が日本中で続出しているでしょう。 

そのときは1-0で日本が勝っていたのですが・・・

結果はみなさんもご存知のとおり。

それにしても、試合を見ていると、ブラジルの選手の足には、
吸盤がついているのではないかと思うほど、
ボールが足に吸い付いているみたいに見えます。
(きっとついているのでしょう)

 

野球を見ても思うのですが、最近の選手はイケメンの人が多い。

日本人の骨格が変わったのでしょうね。

ちなみに私はゴールキーパーの川口選手が好き。

やんちゃ坊主がそのまま大人になったよう。

しかし、私が母親なら、ゴールキーパーの息子なんて、
はらはらして、見ていられません。
あんなに広いゴールをたった一人で守っている息子を、
ただ見守るだけなんて、辛すぎます。

韓流ブームの時もそうだったのですが、
最近は素敵な人を見ても、あんな人が自分の恋人だったら・・
ではなく、自分の息子だったらいいなあ と考えてしまう。

そこまで、トシではないんですが(笑)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2006 11:27:31 AM



© Rakuten Group, Inc.
X