059899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みかんの里の和歌山県からおおくりする   社会保険労務士 かよちゃんの感動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みやけ@みかんの里の社会保険労務士

みやけ@みかんの里の社会保険労務士

Calendar

Category

Comments

 三宅佳代@ Re:お久しぶりです。(08/31) ジュリアンさん お久しぶりです。 最…
 ジュリアン@ お久しぶりです。 久しぶりにブログを拝見しました。 常に…
 旧姓S@ コメント さんきゅうでした☆  残暑厳しいおり、いかがおすごしでしょ…

Freepage List

Headline News

August 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。三宅佳代です。


昨日は事務所のみなさまと暑気ばらいと称して会席料理をいただきました。

家では絶対作れないものばかり・・・

たまにはこんな贅沢も。

ちょっと前には、ダイワロイネットの中の全国的に有名な居酒屋にも行きました。

学生時代(ほとんど20年まえ)のイメージで居酒屋は揚げ物ばかりでおいしくないと思っていましたが、こちらもなかなか。

そいういえば、ビアガーデンも久しく行っていない。
(いや去年一回行った)

ほとんどお酒が飲めないので、夏は、お酒が飲める人がちょっぴりうらやましく思う季節です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2006 06:00:23 PM



© Rakuten Group, Inc.
X