419739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せの催眠法 長尾式催眠療法

幸せの催眠法 長尾式催眠療法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KAZU8745

KAZU8745

Calendar

Favorite Blog

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

どんぐり こころの… どんぐり こころさん
Feel☆こころのTunaga… 平岡由妃さん
サ・ヴァ!(だいじ… キャリアCCさん
私の湘南スタイル VIVA7354さん

Comments

まだまだ雀@ Re:五井野 正博士 熊本講演(11/03) 私は、五井野博士の批判に対して反論をし…
しらかんば3930@ Re:五井野 正博士 熊本講演(11/03) やっとかめさんが正しいと思います。 …
mikio2012@ 五井野博士の真実2  3.仮想敵で内部統制  創造神である…
mikio2012@ 五井野正博士の真実1 五井野教の方々が暴れた跡ですが、まだ検…
KAZU8745@ Re[11]:警告!下手な退行催眠は危険!(10/10) yattokame_80さん 催眠術が出来なかっ…

Freepage List

Headline News

2009.05.16
XML
カテゴリ:美容催眠

美人は催眠術でつくられる
 催眠術をかけて催眠状態に誘導し、「美人になれる」というような暗示を与えると、その女性は日を追って美しくなります。これは私が長年にわたり、多くの女性に施術した経験によって、実証することができます。本当にビックリするほど変わられます。

 美人になろうとするには、次の大切な四つの心構えを持つことが必要です。

1、まず第一に、美人になれるという自信を持つこと。
 美人になろうとするには、美人になれるという自信を持つことが、最も大切な条件で「私は美人になれる。美人になる資格がある」という自身を持つのです。
 催眠術は、整形手術とは違いますから、たとえば、目鼻のつけどころは変わらないのですが、目がいわゆる明眸となり、顔色もいちだんと美しくなり、したがって気分も明朗に、女性らしいふっくらとした、さわやかさが備わります。そしてだれからも好かれる魅力がそなわってきます。顔だけでなく、姿もよく整って、プロポーション抜群な美人になります。

2、常に生活を明るく、こころの平静を保つこと。
 美人になるには、つねに明るい生活を楽しみ、心の平静を保つことが大切な条件です。どんな美人でも心の平静が破れては、それがすぐに容姿に響くものです。たとえば、家庭における夫婦、親子、兄弟姉妹との不和、環境への増悪感、職場における上役または同僚との折り合いが気まずかったりすると、それがすぐ顔にあらわれるものです。ゆえに、できるだけ不平不満の考えを持たず、争い、悩み、憂い、怒り、悲しみ、心配などを避けるように努め、日本晴れのような明るい生活を営み、すべての事がらに対し感謝の気持ちを忘れないようにしたいものです。

3、健康に留意すること。
 人生最大の幸福は健康にあるというとおり、健康に留意することは、だれでも大切で、特に、人にすぐれた美人になろうとするには、この心構えが大切な条件です。健康を保つには栄養を忘れてはなりません。栄養を保つとは食物を摂取することで、これは誰でも知っていますが、食物以外にも大切なものがあります。それは呼吸作用によって、空気中の酸素を体内にじゅうぶん摂取することです。
 また、毎日適当な運動を行うことも大切です。会社や商店に勤めていると、運動不足になりがちですから、運動することを忘れないようにしましょう。運動は、ただ無意識にからだを動かすだけでなく、ラジオ体操とか美容にいい体操のような、からだの各部の筋肉の平均運動が行われるように合理的に定められた体操をするように心掛けたいものです。毎日深呼吸と体操とを行うことは、長寿を保つ一つ一つの用件でもありましょう。

4、腹の底からこみ上げてくるような大きな笑いをすること。
 くすぐったいような微笑でなく、腹の底からこみ上げてくる大きな笑い、口を大きく開け声を出して哄笑するのです。笑うと気分が爽快になります。これは少なくともつきに4、5回でよろしいでしょう。毎日大きな声で笑っていては、バカと間違えられるおそれがありますから、その辺は適当に考えて行います。
 だれでも、社会生活上、不平や不満を感じる場合があるでしょうが、決してくよくよせず、怒りも心配も一切捨てて、できるだけ明朗に、現在に生活を楽しみ、おおらかで豊かな、平和な気持ちになり、ときどきおもしろい愉快な話題にふれて、腹の底からこみ上げてくるような、偽らない大きな声を出して、笑うことを忘れないようにしましょう。昔から「笑うかどには福来る」といいます。

 催眠術で美人になれるよう施術をするときは、以上述べました条件を、一応本人に納得するよう説明した上で、さらにこれを暗示として、催眠術をかけてから、その暗示を脳に感銘するよう施術します。
 また、自分で催眠術をかけて美人になろうとするには、他人が見ていないところならば、どこでもよろしいです。すわっていても、椅子にかけていても、または寝ていてもよろしいです。まず心を静かにして精神を統一してから、自己催眠法で次のような暗示を、自分で声を出して自分の耳に聞かせるのです。その声は耳から脳に伝わって、脳はその与えられた暗示のとおり作用しますから、目的を達することができます。
「わたしは、美人になれます。わたしは、美人になれる資格があります」
「わたしは日を追ってしだいに美しくなります」
「わたしは、プロポーション抜群な、そして魅力のある美人になります。断じて美人になります」
「こうして暗示を与えると、わたしは心から楽しく、明朗な気持ちになります。」
「わたしは、必ず美人になります。断じて美人になります」
 だいたい、このような暗示を2、3回繰り返して与えると、日を追って必ず美しくなります。確信を持って実行してください。

自己催眠のポイントは、精神統一して行うことです。
テープなどで行ってもあまり効果はでません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.16 11:16:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X