327157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハジける文房具

ハジける文房具

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

設定されていません。
2006.11.08
XML
カテゴリ:新製品
♪りんりんりりーん、りりりりりーん。♪
♪ダイヤル回して♪

どの年代からなんでしょうか?
上のフレーズがどういうことを表しているのかが分からないのは───

りんりんりん───は電話の呼び出し音。
ダイヤル回して───番号の書かれたダイヤル式回転盤に指を突っ込んで右に回して相手に電話をかけた。 そのときの音は「ジーコジーコ」と一般的に表現していた。

「昔は、『ドコモ』って変な名前の会社の携帯電話と呼ばれるものを持って相手と話をしていたんだってよ」と、未来人が話をする。
そんなときが来るかもしれない、いやきっと来るだろうね。
世界で一番使われているスカイプも昔話として登場するかもしれないですね。

そのスカイプも推奨しているハンドセットです。
ワイヤレスなのでほんと携帯感覚です。
2.4GHz帯採用により通信範囲は屋外で100メートル、屋内で30メートルをカバーしている。
英語ですが、液晶画面にコンタクトリストや履歴、相手のオンライン状況、バッテリーや信号強度などを表示できます。

[在庫あり]Skypeを携帯電話感覚で楽しめる2.4GHzワイヤレスハンドセット。ワイヤレスハンドセ...
Skypeを携帯電話感覚で楽しめる2.4GHzワイヤレスハンドセット

■インターフェース:USB仕様Ver.1.1準拠
■付属品:本体、トランシーバー、充電用USBケーブル、CD-ROM、充電式ニッケル水素電池(単4形×3)、取扱説明書
■対応機種:USBポートを持ち、下記のOSが動作する機種。

■対応OS:
Windows XP・2000
Mac OS X 10.3以降
■対応ソフト:Skype


値段が一番安い MM-HSWUSB8







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.08 22:35:44



© Rakuten Group, Inc.