327149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハジける文房具

ハジける文房具

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

設定されていません。
2006.11.09
XML
カテゴリ:新製品
ハンドルに手をかけるとすっと方の高さまで持ち上がった。
軽~い。 なんて軽いんだろう。

やっぱり中身が入っていないと軽いよね。
人差し指に引っ掛けて持ち上がっちゃうもんね。

バッグには何か物を入れて運ぶのが信条のはず。
これパソコンバッグだから、デスクトップは机の上に置いておいてノートパソコンを入れる。

パソコンを入れるときにファスナーを開けますよね。
このバッグは鯉の口のようにじゃなくて、カバの口みたいにがばっと開きます。
だから出し入れをし易いのがポイント。

パソコンがすっと奥まで入っていくとその周りには衝撃吸収フォームが取り囲んでいる。 これで女房より大切なパソコンはしっかりと守られるわけだ。

バッグの表側に大きなポケットとちょっと小さいポケットの二つがある。
仕事に必要なパソコンの充電池やコードに漫画本もすっと入っちゃいます。
プレゼン用のデータが詰まっている大事そうなCDは小さいほうにでも入れておけば良いんじゃない?

これで颯爽と仕事先に向かえば、仕事を始める前にもう仕事は終ったようなもの。
目的地に着いたら、さあ、帰ろ。


[在庫あり]ショルダー付きで持ち運びに便利な衝撃吸収パソコンバッグ。衝撃吸収PCケース(A4L...

ショルダー付きで持ち運びに便利な衝撃吸収パソコンバッグ



[在庫あり]ショルダー付きで持ち運びに便利な衝撃吸収パソコンバッグ。衝撃吸収PCケース(A4L...

ショルダー付きで持ち運びに便利な衝撃吸収パソコンバッグ


■材質:ナイロン、ポリエステル
■サイズ:
内寸/W375×D45×H290mm(収納目安)
外寸/W395×D75×H300mm
■重量:590g
■対応機種:A4Lノートパソコン(主に15型、14.1型ワイド)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.09 21:47:01



© Rakuten Group, Inc.