327166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハジける文房具

ハジける文房具

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

設定されていません。
2006.12.01
XML
カテゴリ:新製品
マウス後部を回転させることで、フラットな薄型から使いやすい立体形状に変わる(ここがギミック)モバイルに便利な可変マウスです。

USBポートに差し込むだけのコンパクトレシーバを採用しました。レシーバはマウス本体に収納できるので持ち運びに便利です。 常に一緒において置けます。

ホイール部分にはノートパソコンなどで採用されているタッチパネル方式を採用し、スムーズなホイール操作を実現します。


センサに非可視光のレーザー光線(2.4GHzのFH-SS方式)を採用しました。従来のLEDタイプに比べてコントラストの低い場所でも精度の高いデータ認識が可能です。 とても高感度のワイヤレスです。

持ち運びに便利な専用ポーチが付いています。

左サイドにボタンを装備し、ブラウザの「戻る」や「進む」、「コピー」や「切り取り」などの操作を割り当てて、ワンクリックで操作可能です。

シルバー、ブラック、レッドの3色がそろっています。








仕様






















































対応機種 USBインターフェイスを装備し、WindowsXP/2000/Me/98の動作する機種 
インターフェイス USB
分解能 800カウント
使用可能乾電池 単4形アルカリ1次乾電池、
単4形マンガン1次乾電池、
単4形ニッケル水素2次乾電池
使用可能時間 連続作動時間 : 約226時間
連続待機時間 約267日間
想定使用可能時間 約202日間
(1日8時間パソコンを使用したときの25%をマウス操作に割り当てた場合)
電波到達距離 非磁性体(木の机など) : 約10m
磁性体 (鉄の机など) : 約10m
※当社環境でのテスト値であり、保証値ではありません。
サイズ マウス本体 : W55.0×D84.9×H29.0mm
レシーバ W14.0×D42.2×H5.4mm
重量 マウス本体 : 54.7g(乾電池含まず)
レシーバ : 3.0g
付属品 レシーバ、専用ポーチ、動作確認用単4形アルカリ乾電池×2本、ドライバCD






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.01 22:05:43



© Rakuten Group, Inc.