327156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハジける文房具

ハジける文房具

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

設定されていません。
2006.12.02
XML
カテゴリ:新製品
ワンセグの視聴がさらに簡単に。

簡単なのは大歓迎。
面倒くさいのはキライなんです。
簡単操作って超ステキ。

ワンセグの録画がさらに便利に。

ビデオを録音するのも実はちょっと苦手。
ボタンがいっぱい付いていてどれがどれなのかを忘れちゃうんです。
だから、ビデオを取って後で見ようと思っていても録音しないで結局その時見ちゃうんです。
これなら録音に挑戦できるかも。

明るい大画面3.5型カラー液晶と大容量バッテリーを搭載。

音楽を聴いていても、ずっと聞いていると飽きる事がありますよね。
そんなときにちょっと、ちょっとちょっとワンセグしちゃいましょう。
ニュースや天気予報はチェックしておきたいしね。
それに話題のドラマも見逃したくないし。
そのためにはバッテリーが長持ちすることが私には必須なんです。

gigabeat V30E (マットブラック) [MEV30E(K)]は私が求めていたものの条件に合うね。
簡単、便利、長持ちは「早い、安い、うまい」に通じるところがあるみたい。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.02 23:17:30



© Rakuten Group, Inc.